見出し画像

絶賛!サイレント中!

ツインレイのサイレント期間は、本当に辛い!

たぶん自分の波動だけでなく、相手の波動も感じてしまう訳だから、時々2人分の辛さがドンとくる!!

その時は、自分に大丈夫大丈夫!!愛してるからね!私は待ってるからね!焦らず安心してね!って言ってあげると、少し落ち着いてくる。

こんなに苦しいなら、何故宇宙は出会わしたんだ!って思うくらい苦しいんだけど。。。

苦しすぎて、たまにどうでもいいや!
もう、サイレントも楽しもうと!

苦しいと思い続けても、楽しいと思い続けても、サイレント期間はあるんだから!

それならもう一層のこと、
サイレントいつまでかな〜♪と

終わる日ももちろん楽しみなんだけど。

じゃあ、サイレント中は何して遊んでようかなーー♪って!!

そうして楽しんでたら、楽しいの波動が渦巻いてもっと楽しいが来てくれるんじゃないかなー♪

と!こんなことも思ってみるけど、たまに苦しくなっての繰り返しなんだよね!!

でもだいじょーぶだーー!!
なんてったってサイレント期間!
いつかは終わる!!

全ての出来事に愛と感謝を❤️

もしよかったら、応援よろしくお願いしますー😊 励みになります💕