見出し画像

運命の出会い

心の中は いつも夜

このまま何も変わらないと思ってた

心を閉じ込めて

作り笑いで誤魔化して

そんな自分のことが嫌いだった

その出会いは突然訪れた

私の心を照らし出すような

冒険の始まりのような出会いだった

毎日が楽しくて

みんなが優しくて

誰かと繋がることの喜びを感じた

私は私のままでいい

そう言って貰えた事が嬉しかった

出会ってくれて ありがとう



私が笑えなくなっていた時期に
出会ってくれた優しい人たちへの
感謝の気持ちを書いたものです。
そして、今も繋がっていてくれる人や
仲間や友達に伝えたい言葉です。


この作品は朗読フリーですが
XのDMやスタエフレターなどで
事前に連絡して下さい🍀
著作権は放棄していません

朗読する際のお願い
概要欄などに
私のnoteのURLを添付してください🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?