見出し画像

【詩】雲のように

こわれそうな心を隠して
理想ばかりをならべてしまう

強がりで意地っぱりだから
素直に泣くこともできなかった

心の中の小さな炎は
今にも消えそうなのに

空を見上げて
形を変えながら流れていく
雲を眺めてばかり

泣きたい時に泣いて
笑いたい時に笑う

その無邪気な生き方が
眩しくて

自分には出来ない事だと
決めつけていた

目を背けて逃げるのは
もう終わりにしよう

泣くことも
笑うことも

私の自由なんだ

この空に浮かぶ雲のように⋯



📖朗読フリー作品ですが
朗読して頂けるなら
聴きに行きたいので
XのDMやスタエフレターなどで
連絡して頂けると嬉しいです🥹

著作権は放棄していません

🍀朗読する際のお願い🍀
概要欄などに
私のnoteのURLを添付してください🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?