見出し画像

たまにはいつもと違う事してみよう

2023年の上期もあと1ヶ月
毎年毎年、時間が早くなっている

2014年のある日、有る人から
これからは1日が18時間になると言われた。
そのくらい早く時が過ぎると言う事です。

24時間が18時間って、
三倍速で動いていうのか?と思いました。
動画を3倍で見てる感じなのか。と


実際あのあたりか早い

その前もこれからはドッグイヤーだ
ラットイヤーだと言われて今がある。

まぁ、本当に光陰矢のごとし

で、思う
時が早いなら、いつもと同じようにするより
いつもと違う物を選ぶ。

なにか違う世界が開けてくる。

チョットした事で、人生は変わって行く
いい方に変わるのだ

自分も変化していこうってね。

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします