見出し画像

おかげ様で50名達しました

3月に、みこころ数秘の占い師になってから、モニター鑑定をすると決めました。

日本の神様カードの時も100人のモニター鑑定をしたので、今回もモニターだぁ。
やはり、なんと言っても経験値が大事ですから。

で、オンラインサロンのメンバーに促すと、あれよあれよと30人のお申し込み。

50人は10月くらいまでに出来るかな。と思っていたのに、私もびっくりでした。

みこころ数秘は、いままでのいろいろやって来た占いの中で、良い感じで、良い表現で、内容に惚れました。

いままでやって来た占いとコラボした自分スペシャル占いを作りたい
と思っていたら

ある方に今年の私の運勢は、誕生日から新しい事をする運気上昇する。と言われたのです。

誕生日は6月
そうか、7月の頭にリリースしよう。
この調子でいくと5月で50人鑑定は出来る
5月中に50人が出来たら、それは出来る
なんて、勝手に決めました

5月20日頃であと14人でした。
Facebookに、協力要請をしたら、あっという間にお申し込みをいただき、目標達成
おまけに予約だけではなく鑑定自体も5月中に完了出来るという感じになりました

本当に感謝でしか有りません。

50人を過ぎても、ご予約を戴いています
ありがたいです。

今回は、50年に人生で一度も占いを受けた事の無い方
怖くて受けられなかったと言う方もいたのですが
占いを誤解してましたと
そんなお二人の感想をシェアします

**********
Y.Hさま 50代
正直、占いに対して否定的な自分でした。
怖さもありました。

先生のお人柄を知っていたでのドキドキの初めの1歩。
一つ一つの言葉。
自分自身を見つめて、腑に落ちるもの。

まさに今!
まさに今までの自分!

私の生きてきた時間見てた?
と疑う程でびっくり。

そして、柔らかく自分を励ましていける時間になりました。心が明るくなりました。
これからも、今を大事にていきたいな
そう思える時間になりました。

**********

Y.Uさま
臆病な私に 占いは迷いましたが すごく 楽しかったです。
変わりどきだったんだと しっくり来ました。

今までの生き方も これからも 私のままで進んでいいんだと 嬉しくなりました。

目に見えないものを 感じながら表現していきたい。
背中を押してもらいました。

1人の時間は 心地よいです。でも 寂しがりやだし 融通がきかないところもあります。

答えが見つかって すっきり〜✨
ありがとうございました😊
心に お日様が出た感じです🌈

******
と、私もうれしくなる感想を頂きました
占いは怖い物、人生を否定されたどうしよう
と思う気持ちがあるのかもしれませんが、
そんな事はない

みこころ数秘も日本の神様カードも、怖いことはないですね

心が元氣になる
ここに生きていて良かったんだ
と言う事を認識します

誕生日の日は自分で選んできた
その日の人生を歩む為に

だから、当たっている
って言うけど、それはある意味
その日の人生を歩んでいるから、当たるのは当たり前なんです。
違うときは、まだそのことに気づいてないだけだと思います。

なので、誕生日には自分でも知らない、生き方も隠されてもいます
疑問に思っていた生き方もあります。

それが解明される事でもあるかも知れない。

知っているのと知らないのでは、その先の人生の楽しみ方が違って来ます

さて、モニター鑑定は終わりましたが、6月は
これからの占いの試運転、試行錯誤をして行きます。

引き続き、鑑定日を設けて行きますので、ご興味のある方は
よろしくお願いします

https://reserva.be/terakoya209


拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします