見出し画像

体験説明会を開きます

こんにちは
古事記の語り部の埋橋眞弓です。

オンライン古事記講座の4期を開催します。
その体験説明会を開催します。

私が古事記のお話を始めてから、8年ほどになります。
12回モノにして、3期開催しています。

古事記は、勉学ではなく、日本人の生き方、生活なんです。

神様の名前を覚えていくものではない。
そこにフォーカスすると、古事記の面白さを感じる事が出来ないと実感しています。

そして、古事記を受講してくださった方々には
何かしらの変化が起きています。
ミラクルが起きている、と言っても良いくらいです。

古事記には何かのパワーがあるって事を、実感しています。
不思議な事が起こるのです。
それは、その方がどう感じるかで違うのです。

古事記って、実は凄いロングセラーですよね。
なんで読み続けられているのでしょうか

だから、今の日本があるのかもしれない。

20世紀末に、まっとうな日本人はどこへ
と思った事がありました。

あの頃より、もっと今は変わってますね。

私の疑問の答えは古事記に有りました。
古事記を知って分かりました。
ちょっとビックリでした。

古事記を知って、日本人の風習、習慣、生き方を知る。
なんだか元氣が出てきます。
パワーを受けるのでしょうか。

・古事記は難しいと思っていたけど、違った
・なかなか決断出来なかった事が決断出来た。
・問題が解決していく
・まだ来ぬ事を心配しなくなった。
・自分の内面に気づいた
・自分がどう生きて行けばいいのか、考えるようになった。

まだまだ感想はあります。
私の講座は、横道の話が面白いとも言われています。
どんな横道になるかは私にも分からないです。

そんな古事記の体験説明会を開催します。
ぜひ、日本にお住まいの方なら、聞いて欲しいと思っています。

埋橋流の古事記は、ちょっと違うかも
古事記の誤解を解きたいと思っています
お目にかかれる事を楽しみにしています。

オンライン(Zoom)での開催です。
参加費は無料です。
説明から本講座へのお申し込みには特典をお付けします。

★講師
講師 埋橋眞弓(日本の神様カードインストラクター)
★開催日、時間
 2023年7月 9日(日)19時から21時
 2023年7月11日(火)19時から21時

★お申し込みはこちらから
https://www.yutrip.co.jp/terakoya/contact/

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします