見出し画像

メタトロンと言う身体スキャンを受けて来ました。


 面白い事をして来ました。
また、であっちゃった。

メタトロンと言う、ロシアの機器

波動というか周波数で、身体をスキャンします。
量子エントロピー解析と言うらしいが。
ロシアや他の国では医療として認められている。
日本ではされてない。

病気になってからではなく、未病とか、弱っているところ、気になる所をみつけてくれるものだと言います。

https://metatron-jp.com/

なんで私が受けようと思ったのか

メタトロンで自分の身体に相性が悪い食べ物がわかる。と言う事に惹かれました。

私は長年の不調を抱えていて、いろんな検査もしてきたし、病院にも通っていました。
季節の変わり目が辛い。
なんか不調。

で、病院に行っても、なんでもない。
こんなに不調なのに。
診察結果は自律神経失調症とか、甲状腺異常とか

西洋医学でだめなら東洋医学だ。
と、鍼灸をしたり、漢方医にかかったり
そこで、わかったのは、私は「おけつ」体質。
そして、身体の異常な冷え

そのあたりは下記のココログにも書いて有りますが、体質ってなに?
と独学もしてみました。

25年くらい前に食べ物かもしれない。と気づいて、いろいろ勉強をしてました。
添加物とかいろいろ調べていました。
ビックリする事多かったです。

で、こんなブログを作っていました。

食べたものが身体を作って行く。
お昼に食べたものが原因なのか、午後からは胸焼けがする。
なんか調子が良くない。と言う事はありませんか。

食あたりなら、下痢や戻したりするけど、そんな感じにならない。
添加物や香料が原因だったりします。

インスタントラーメンを食べたあとも、なんか口の周りがへんとか。

それは、とてつもなく個人差はあります。

当時はまだ会社員だったので、そんな話をする私は「健康オタク」と言われる様になって。

いや、健康オタクではなく、ただただ、普通の身体になって
体調を気にする事なく、生活がしたいだけでした。

食べるもの、買う物には神経を使っていました。
冷え取り健康法をしてみたり
漢方医に出会った事で、私の身体は変化はしていきました。

砂糖を抜いた事で変化は著しかった
砂糖の害については、だんだん世間でも知られてきたけど
牛乳神話と一緒で、砂糖も無くてはならないものとは想われている。
身体も糖化するんです。

海外旅行の帰りの飛行機で、死にそうになるくらい辛い目に遭った時もあります。
たぶん、向こうで毎日の様に美味しいと言われている、お菓子やケーキを食べて、糖分満載
そして、主食はパンですからね
ドイツでは、パンが美味しく美味しくて、どれだけ食べたか。
あとになって想えば、糖分と小麦粉ですよね。

私だけに相性が良くない食べ物

しかし、私だけに相性が悪い食べ物。なんて考えても無かった。
アレルギーとかは知ってますよね。
それを食べてはならぬもの。

そばアレルギーとか、牛乳アレルギーとか
私は、基本的に食べ物のアレルギーは持ってないのです。

でも、それを食べる事で、私の身体に良くない
何かの影響が出る、って
そうか、そこか。
そんな事は考えた事が無かった。
それが知れるなんて凄い。

この言いようのない不調は食べたものか。
なんとなく感じてはいたけど、やっぱりそこか。

このメタトロンで私が食べてはいけないモノがわかるなんて、そんな事がわかるんだ。と即、申し込んだのです。

どこでか、って

なんと、いつも行っている横浜は関内の眼科です。
なんで、眼科でこんな事をと思ったら、眼病は内臓から来る時もあるし、先生は未病に興味があるそうです。

病気になる前に、何かがわかるのはいいですよね。

検査は、着衣のまま椅子に座って、ヘッドホーンの様なモノを、こめかみにつけて、スイッチオン

画面には、まるでMRIの画像のようなモノが出て来て、私の身体を頭からずーっとスキャンしてくれます。

1から6までの数字で私の身体の状態を表示していきます。

メタトロのスキャン結果は

ほどんどが3
ちょっと4
そして、たまに5
6はありませんでした。

先生曰く、身体は良い感じですね。と言われました。
ほとんどが黄色の星でした。

水分は1日最低で1000CC くらい。
それでも、飲んでいると身体は違うそうです。
私は1リットルでは少ないと想っていたけど、飲まないより、飲んだ方がいいと言う事ですね。


黄色い星は良い感じ
3になると、ピンクの△
4になると、▽の逆三角になり
5は茶色の◆
6は■


3が普通
4がちょっと
5は気にして
6はまずい
って感じに私は受け取りました。

で、次は4.5の所にセラピー(だったと思う)をかけていき改善させる事も出来ますけど、別料金ですが、どうしますか?

って、この5が気になるし、ここまでやってもらったら、受けるしか無いよね。

金額は想定内だったし。受けました。

みるみる、ピカピカ光って、いい方に変わって行きます。
5が3に飛び級するところもありました。

で、目、膀胱、膵臓、大腸などからは5は消えました。

なんと心臓だった

そして、最後まで5が消えなかった所は、なんと「心臓前部」でした。
目も、膀胱も大腸も自覚はありましたが、まさか心臓!って感じでした。

肋間神経痛と思っていたのは、実は心臓だったのかもしれない。
この所、階段で息が上がっていたのは、体重増加だけでは無いかも
首がこっているのも、肩が凝っているのも
もしかしたら、心臓かもと

血流が良くないから、不調かぁ。
確かに、いつかの検査で、心電図が老人の様だ。と言われた事があった。
ポンプの力が弱いって事でした。

血流も体調を決める大きな役割。

何気ない不調も、そこかもしれない。と思うとなぜか腑に落ちる。

今の状態では病気と言うわけではないので、普通に検査をしても見つからないかも。と。先生は曰う。

食べ物との相性

そして、画面には私と相性は悪い食品、普通、いい食品が出ています。
赤がいい、青が普通、黒がだめという表示

画像1

黒をメインに説明を受けました。
さすがロシアです。
バッファロー、カエル、雷鳥、ウズラの肉なんてのがありましたが、さすがに食べないのは書き出しませんでした。

一番上から、相性が良くないものです。

で、とにかく驚いたのは
キャベツでした。
食べます。意識して食べていました。

胃の調子が悪いと時も食べるし、ご飯の代わりにも食べていた。
毎週買ってました。

キャベツがだめとは、驚き!!

そして、豚肉が一番だめなものでした。
肉はそんなに食べないけど、たまには食べる。

ほとんどの肉がだめでした。
鶏肉だけがOKです。

魚はほとんどいいけど、甲殻類はだめ
果物も、グレープルルーツはいいけど、オレンジはだめ
って、どんな基準なの。と思います。

マンゴー、バナナもだめでした。
あんまり食べないからいいか。

小麦粉系も、いいのはライ麦だけでした。

やっぱり、小麦はだめだったか。
腹痛はそこからか。と自分で納得。
パンは控えよう。

小麦粉の中でもセモリナ粉が一番だめ
って、これはパスタです。

パンもパスタも…
やっぱりそうか。と言う感じではあります。
確かに食べ続けた時は、調子が悪かった。

ほとんどが常食していないし、いいか。大丈夫よ。
と自分を慰める。


ウオッカも、コニャックも飲まないし。
赤ワインはOK 白もOK
ビールも大丈夫
ってね。いいね。

お米も大丈夫 そば粉もOK
うどんもラーメンもだめだけど、健康的なそばがいいならいいじゃん。


しかし、しかし。
豚肉、キャベツ、小麦粉がだめって言う事は、と思うと、なんだかね
焼き肉も食べないし、すき焼きも食べない
ポークピカタも食べない。

けどね、餃子ってそれよね、まさにそれ。
メンチカツ、肉まん、ハンバーグ
ってさぁ。
だめなのかぁ。

ちょっと、ショック。
大好きで、それが食べられないくらいなら、死んでもいい。
と言うモノではなけど、餃子もメンチカツも好き。よく食べる。

なんとなーく食べていなかった物がそういうことか。とも思ったのです。

たまに食べたいご褒美のウナギとか
たまには、美味しいと言われているパン屋のパンが食べたいとか
イタメシ屋で、美味しいパスタやピザが食べられない。ってことかぁ。

先生は絶体に食べてはだめって訳では無いのよ。とは言いました。
相性が良くないって事ね。

ご褒美として、本当にたまに食べるのはいいらしい。

相性の良くない食べ物を除去して、心臓の不具合が無くなり、季節の変わり目の不調や、自律神経がしっかり働いてくれる様になるなら、そのくらいなによ。と思いました。

血流も身体への影響は大きいよね。

この先の人生が楽しくなるなら良いじゃ無い。
そのくらい我慢してみようよ。

上位で常食しているのは、豚肉、キャベツ、パスタ
たまに赤ピーマン
青よりいいと思って食べていたのになぁ。
まずはこれらを除去だわね。

タマネギはいいんだね。血流にもいいし。
今は、毎日のように「オイルオニオン」を食べている
美味しい。
身体が必要としていることは美味しいんだよね。
必要ないものは、美味しくない。

画像2

タマネギを薄切りにして、大さじ1の油で炒める。
しんなりしたら、醤油、お酢 各大さじ1を回し入れて、馴染ませて火を止める。
フライパンで炒め無くても、レンジでも出来る。
すべてを耐熱容器に入れて、500Wで4分。
お酢もきいていてうまし。
ごま油やサラダオイルなど、変えてもいいね。

眼科の壁に貼ってはった、ポスターを見てこれだ!
と直感で受けたのは、やっぱり私の直感はいい直感だ

メタトロンの事はまったく知らず。

半年後か1年後にまたスキャンして、どう変わったかを見るのもいいですね。との事でした。

受けると決めても、メタトロンがなんと言うモノかも知らなかったけど、
帰って来てからググって見たら、ありましたね。
取り扱っているところはありますね。

医療もあるし、整体のところも、美容も
食べ物で補給できない場合はサプリメントもありですよ、と言われて、それだけでしたが、場所に寄っては、そういうモノも買わされる所もあるんだろうな。

どこで出来るかは、まだ網羅されて無い感じですね。

https://ipp-metatron.net/#link-home

いろいろググってみたけど、私の行った所の料金は良心的でした。
自費医療費としての支払いでした。

こんなに面白い事に出会って、私は幸せだ。

私がどん底だった時を知っているある先生は、ここ数年の私はみて
「元気になりましたね。見違えましたね、あの頃はヘロヘロでしたよね」と言ってくれる。
当時の同僚は、あの頃は顔色が緑だったよ。今だから言えるけど。と

どんなに私は不調だった事でしょう。
いま、そうやって言ってもらえるけど。
20年前よりは、徐々に元気になって来て
あともうちょっとが、ここだったのかも知れない。

60を過ぎて、このままでは終われない!と決めたのはいいことだった。
1年後を楽しみに、食事を考えて行く。

初めて4千文字越え長文
目次を使ってみました。

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします