見出し画像

先のことばかりを気にするのはやめよう、今できることだよね。

今年もあと一ヶ月半とか、色々聞きますよね。
焦りますよね。 
どうしよう、どうしたらいい。
やる事がまだまだ沢山あるのに。
って、考えているうちに時間が過ぎる。

年内の大雑把な予定は立てて、今できることをする。
順序立てて、やっていけば大丈夫だよ。
と、自分では言っているんだけど。

ただ、先の予定が頭の中でグルグルしていると、焦って、逆に余計なことをする私。
そして、時間に追われる。

時間って、追っているうちはいいけど、追われると、焦る。
焦ると、ちゃんとした道を進めない。

今年の年末こそ、やろうと思っていることはして行こうじゃ無いの!わたし。
それには、しっかり予定を立てて、今できることから始める。
きっと、そうなんだと思う。
自分を信じよう。

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします