見出し画像

食後の散歩 3日目

今日は昨日より寒いと言うのだけど、やはり歩くと暑くなる。
なるべくつま先をあげて、腰を伸ばして歩く。

今日は、隣の駅そばにあるATMまで
往復3.8キロでした。
2キロで15分弱の時間みたいです。

時に速歩き
時にゆっくり

町は生きているように、いろいろ変わる
川沿いには桜の木が沢山植わっています。
桜のシーズンは、この歩道に人も露店も沢山ですが、去年はそれは無かった。
と言うことでか、ベンチが設置されていました。
いつからあるんだろう。
気づかなかったなぁ。

ここに有ると、露店が出た時はどうなるのだろう。なんて思うのです

画像1

公園には落とし物だろうか
ぽんたが柵にちょこんと座っていました。
妙に絵になっていました。

いろいろな所を見ながら、季節を感じながら歩く。

絶対にこれは必要な事
しかし、時に時間に追われ、仕事に追われて
そこに気が廻らなくなるのだ。

空気を感じる事は大事

大事だけど、今年は自分がやりたいと思うことが優先
自分ファースト
散歩は大事。
身体を動かす事は大事

さて、明日は打ち合わせが入っているから、散歩は出来ないかな。

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします