見出し画像

ついに、ついにです。 継続できそう

こんにちは、いつもありがとうございます

実は、今年は古事記の普及をしたい
と思ってきたのですが。
どうもなんかしっくりこないまま、
半年が過ぎます。

なにをどうしたらいいのか
この半年なにをしてきたのか!!!

そう、気持ちはあっても、
中身が出来ないまま来てしまいました。

設計書を書くことをしていなかったらしい

ほんじゃ、今かかけたのか

はい、かけてません。

でも、でも。
何かを発信しないと。
と誰かが私を煽るんです

運転のあおりじゃないですよ。
見えないなにかに煽られています。

古事記の何かを発信せねば
年明けには、YouTubeデビューを
したのですが、1回で終わりました。

継続は力なり
出来て無いのです。

そう「せねば」なんて事で
初めても、そりゃ、出来ないわね


で、何かをしたい気持ちはある。
ある
あり
やる。

と言う事で、GWには、「少しの事で
人生が変わる」をshortであげてみたけど
不継続

やりたい事じゃないと、継続できない。
ってことよね

で、こちらに文で書くことにはしたのですが。

今回は私の本来のコンテンツである
神様カードリーディングをやったらいいじゃん

と、Instagramのストーリーズにあげてみらた
1ヶ月近く続いている。

ほっほ、
これ出来る?

これをYouTubeにアップしたらいいのでは
とアドバイスをいただきました。

まだまだ改良は必要ですが
なんと無く出来てる

自己満足大事

三日坊主なんですよ。私

まぁ、飽きるまでやってみるけど

で、やっと
やってます。

って言えそうになってきたので、こちらにシェアします

楽しい事をする
出来る人生に感謝です。

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします