見出し画像

まずは受け入れる

自己肯定感をあげて、より良く生きよう
なんて、言われても
無理

自分の事ほめるって無理
無理出来ない

はいはい、そう
無理出来ないと口にすれば、そこが目的地

なんでも、目的にたどり着く

出来ないが目的だから出来ない

そこなんです。

でもすぐには無理かもしれないけど

まずは「そうかな」と思うと徐々に出来るかも

私がそれ良いわね
と言ってるのだから

そうかな。と思って欲しい

良くないです
ダメです

って、それって、私が
良いわね
と言っていることを否定もしてるのよね

まずは私の良いねと
そうかな
と思って

そして、
でも、ここが悪い
ここが出来て無い
と思ってね。

そして、ここをこうすればいいのか
って思って頂けると、先に進むと思うんだな。

些細な事でも目的になる。

今日は仕事の帰りに買い物に行く
それも目的ですよね

そして、それを口にして、買い物を果たすと
口にした事が叶う
って世界が出来るそうです。

些細な事でも、自己肯定感は上がるのです

え、それが自己肯定感

多分そうだと思います。

出来ます。
人生はちょっとの事で変化します。

^^^^^^^
Instagramをフォローしてください
@mayumi.uzuhashi

YouTube
@user-qg1zb2eo2w

神様カードリーディング講座
https://note.com/mayumi_uzuhashi/n/ncfc38c78ec57

古事記
https://note.com/mayumi_uzuhashi/n/n09de1c50a1ff?magazine_key=ma3e0fef8d09d
^^^^^

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします