見出し画像

あなたが愛してると思ってたモノは、ウサギのぬいぐるみかもしれないよ

夢をみた
それは私自身だったのか?
いや多分私ではない…それは

とても愛してやまない人に抱きついたはずが
それはタダのウサギのぬいぐるみになり
目の前の石垣を登ろうとすると
片手に抱えたウサギが邪魔になってしまっている…という風景を

私は石垣の上から眺めている、そんな夢を見た

あなたの本当に大切なものは
知らないうちにウサギのぬいぐるみに化けて
もはや自分の行き先を阻むだけのモノになっても
それが大事すぎて手放せない

そのウサギ…可愛いけどそれは本当に大切なものなの?もう要らないんじゃない?

な〜んて言う人はいないし
でも自分で気がつける術ってのも、案外ないのよね

上から眺めてる視点からだと、すり替わってるし、邪魔そうなのも、よーく見えるんだけどねー

興味深い夢だった

それにしても夕刻にこの気温…熱中症注意ですな

あなかしこ〜あなかしこ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?