莠亥y逕サ蜒_3O7A0525

『鍼とかお灸とか』

肩がこったなぁ、腰が痛いなぁという時に、鍼灸を選択してくださる方がメディアのおかげで増えてきてくださって有難いのですが、「痛そう…」「ちょっとコワい…」と思われる方もまだまだいらっしゃるかと思います。


画像1

当研究所は、鍼もお灸も少しマニアックな治療(刺絡・火鍼など)もしますが・・・


痛いのニガテ、熱いのニガテ、でもツラいのなんとかしてーという方から、痛いの、熱いの好き♡ガッツリよろしくという方までщ(゚Д゚щ)カモーンです


ご新規で来てくださる方はほぼ、「鍼灸初めてで…緊張してます…」と言われます

こんなにワガママ言ってすみませんとたまに言われますが、色々言って頂いたほうが有難かったりします

人によって痛覚の感度はとても差がありますし、個人的な考えとしては「ストレス」が最も健康を害すると考えているので極力その人にとっての「ストレスフリー」な鍼灸を心がけてます

なので…

・今まで鍼灸を受けたことないけど受けてみたいけど…という方

・受けたことあるけど満足出来なかった方

のご意見聞いてみたいです_(._.)_



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?