見出し画像

エネルギーのシェアマガジンを閉じます。そして新たに『場』を創りました☆

色々起こっています。

ええ、
本当にいろいろ(笑)

この二カ月ほど、
ここには過去の下書き分を上げただけで(笑)
あまり投稿が無かったのですが、

それでも読んで下さる方がいて、

ありがたいことです☆
ありがとうございます。m(__)m


いま、
私は、
とあるコミュニティー、交流できる場を作っています。

まだ途中です。

持っている理想図が壮大すぎて(笑)

なかなか出来上がりません(笑)
(^▽^;)


でも、
いま、
必要な場、

作って(創って)います☆


もうどんどん書きますが(笑)

これまで自信のなかった自分でしたが、
いま自分の出来る事、

これをバンバンしていく、行動として行く、表に出していく、

この覚悟を少し前に決めました。


まだ今でも不安です。

私で良いの…(・・;?と。


だけど。
いろんな方がいま居ますが、

あれっ⁉

と感じてしまう方がいて、
私自身が教えられている事と違っていたり、

逆に、頑張っている方を目にして励まされたり♡

いま思っている事、
感じている事、
私にわかる事、

それを表に出していく。

いま、私が、わかるんだから。
いま、私には、わかっているんだから。

じゃあ、出さなきゃね、と。


それから、
不思議なご縁も続き、

シンクロも多発だし、
臨時収入もあり、

家庭内は落ち着き(いろいろありますよ?日々の中では(笑))

安定の上に、
信頼の上に、

活動出来始めています。


で、
なぜか?

このタイミングで、ここに書きたくなったので、

それがタイミングなんであろう、と、

いま書いています。


まだまだ途中ですが、
私のやりたいこと、
このページでどんどんやって行きます。


いままで「難しいから…」と敬遠していたWordpressブログに挑戦しています。

まだまだ慣れませんが、
徐々に作り上げていってます。

まだ、やりたいことの全体像のうち半分も出来ていませんが、
ここに創っていた、

エネルギーの事をシェアするマガジン、

これをもっと範囲を大きくして、
ブログの方で

ウェブコンサル的に、
必要としてくださる方たちと、
交流しながら、

必要な事を伝え、
必要とされることを伝え、
個々の質問にもお答えし、
それがみんなの学びにもなる♪

そんなコミュニティーとして、
立てていきたいと思っています。

まだ形が出来上がっていませんが、
ここのマガジンが今月いっぱい(11月末)で切れるので、
というか、切ったので(笑)

今月中に開くことが出来るように、いま、
頑張って作成中です☆

よろしくお願いいたします(*^-^*)


満結実

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖