見出し画像

大切なのは私であるコト。いろんな事を学び吸収し、結果、一周回って戻って来た感じがしてます^^『私を生きる』

最近、なんとなく、いろいろなものを読んだり、
取り入れたり、という、
インプットな部分を少し抑えていて。

逆に、自分の内側が感じるもの、
自分の内側からあふれて来るもの、湧き出してくるもの、

自己表現というのか、
自己解放というのか、

本当の自分を視る、オープンにする、

を意識してやっています♡

そうしたら、
最近感じるもの。

というか、
出てきたもの、という方が良いのかな?

好きなモノやこと、
やりたい方向性、などが、

くっきりしてきた✨

そして、
それをますます浮き上がらせるようなコト、モノ、ヒントが
毎日降ってくる(笑)

なんというのか、
宇宙の自然な流れ、

に乗っている感覚?

なぜだかわからないけれども、、

という事を大切にして、
ピンと来たり、
ふと思いついたり、

自然~な生き方であるほど、
本当の自分が発現して行く、感じ♡

この間から、
なぜだか、
アンデス音楽が気になって、

アンデス、フォルクローレの曲。ケルト音楽。アイリッシュ…
民族音楽みたいですが。
こんな感じ↓↓↓

なぜか、とっても気になって・・
聞きたくなる。
で、聞く♡
浸る♪
心地いい❤

前世なのか何なのかわかりませんが、
どこかでご縁があった世界なのかもしれません。(笑)

妙に好きで、妙に懐かしい感じ。
楽器とかも好き♡

こういうのを、
なぜだろう、、とかも考えずに、

ただ、
心地よく、聞く♡

理由付けは要らないというのか。

こういうことをしていたら、
なんというのか、
とても楽になってきて、
そして、とても、
ヒントやメッセージに氣付きやすくなってきた。

で、このタイミングで、
昔の録音音声を聞くタイミングが来て、
そしたら、
当時は分からなかったことが、おんなじ音声聞いているのに、
わかる!んです!!(≧▽≦)

自然~~な生き方をすると、
力みが抜けて、
そのぶん、

本来の自分に戻れるんですね~~~^^
感覚のアンテナが立つ✨

これ、
ほんとうに、
らくで、
なんか、ピンポイントでポンと情報がきたり、
ヒントやメッセージに氣付きやすかったり、
ゾロ目がバンバン出て来てて、
ふと見ると、目を上げると、
そこにゾロ目がある、
という感じで(≧v≦)

すご過ぎな感じで、楽しいです♡
面白いです♡

SHINGOさんのプレゼント企画にも、
1779分の1で(100か?100名プレゼント企画だから)
当たっちゃったしね~~❤
(≧▽≦)❤

ヾ(*´∀`*)ノ
楽しすぎ✨

自然~に生きてると、
勝手に波動は安定して、
五感を使いまくっているから、第六感=直感冴えまくりで、
ひらめき受け取れるし❤

自然だから、素で、元々の自分で、
無理していないから、
楽だしね。

だからこそ、
本当に楽しい❤

いろいろ学んで、
本来の自分に氣付いて、
もともとの在り方を気付いて、
いまは素の自分で立っている、という感じ♡

不思議だね~

だけど、
とても楽だね~❤

好きな事を好きなタイミングでやる、
些細な事でも。

おなか空いたら、好きなもの、食べたいものを食べたいだけ食べる。

眠くなったら、コロンと寝る。
(最近やたら眠い。いま継続セッション中のクライアントさんも(笑))

言いたかったら言う。

自分の気持ちに正直に生きる。

そうしていると、気持ちにも気づきやすくなって、
本音と、実際の行動に差異が無くなってる♪
これがポイントなんだろうね(^_-)

だから、波動が高く維持出来るているんだろうなぁ~って♡

いちいち理由を探さず、
ただ居るだけ、
ただ、したい事をするだけ。

超~、自然な生き方。

これが、必要だったのかな♡

いまだから、わかること。
経験したから、わかること。

難しいことって、

ほんと要らない♡^^


って書いているけれども。
過去の私は、考えすぎて、
○○しなきゃ、
○○ができてからしよう、、

など、

がんじがらめで、
ワークに行っても、
最終確認していた人、です(笑)

○○は、□□でいいんですよね?

って(笑)

正しい人、になろうとしていた(笑)
ちゃんとしている人、になろうとしていた(笑)

それは、成ろうとしているその像であり、
私自身を表す(表現する)生き方、じゃないのにね。(;^ω^)

誰に成ろうとしていたのか(笑)

こう成ってきた過程も、また綴っていけたら綴っていこうと思います^^
(書きたい事山ほどあります。(笑))

人は、
変われる。

いつからでも、
本当の自分を取り戻せる。

必要なのは♡

その、意志だけ♡

いま、何を、どうしたい。。。

あとは・・・

徐々についてくる☆

氣付いたら、
変えていこっ☆

ほんとは、どうしたい?

それを視て欲しい方は、↓↓↓こちらまで(笑)

(*‘∀‘)o

満結実




いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖