見出し画像

癒された、元氣になった、やれる氣になった…ありがとうございます。私の目指すところです^^~そしてやって来たこと♡

過去記事を全部上げていっています^^
これは2020/08/12の下書き記事です。

少し加筆して出しています。^^

--------------


『人間パワースポットになりたい』

数年前の私の目標でした。

いま、
そのようなご感想をいただけることが増えて来ていて、
とっっっても嬉しく、
また、自分に自信というのか、進む勇気をいただいています^^



私自身が、聴こえる事をやっと本当の意味で受け入れ、
行動し始めた時、
一番言われていた事は、、、

五感を刺激しなさい

五感を磨きなさい

でした。


実はこれ、

とっっっっても!

大切なことなので、

ここにも書き残しておきます^^



満結実

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖