見出し画像

今月も♪の100万越えのエネルギー循環が来た!💵と縁が出来た山の中のキレイな水どころの美味しい新米🍚

なんか、スゴい流れが来ていて、
びっくりします♡^^

まず、まだ今月半ばなのに、
今回は、旦那さんの会社の流れから、

約100万円の臨時収入💵!!!

もうすでに入金されて❤💵


ヾ(≧▽≦)ノ

なんだかんだ、
今月も、
100万円超のエネルギー循環が、
起きてます(笑)

凄すぎです♡

実際に、私のお仕事も、
下のページたちが順調で。

★本当の自分を取り戻して豊かに生きる~(本名・詳細住所無くてもリーディング出来ます。いま手元にお金なくても依頼可能です)

★高次の存在と共に本当の自分でエネルギーを循環させて豊かに楽しく生きるためにの遠隔オンライン伝授「響-Hibiki-」


お仕事が出来る幸せ♡
しっかり味わわせていただいてますし♪

ほんとにね。
セッション出来るのが、
しあわせで仕方ないの(照

誇張でも、見栄でもなんでもなく♡

存在さん方の働きが肌でわかって、
それを伝えて、その方のこころの芯に響く✨

これほど素晴らしいお仕事に携われていることが、
ただただ、シンプルに、

嬉しい❤(≧▽≦)

もうね、
完全に?(笑)

お金を稼ごう、稼がなきゃ、
の世界に生きていない(笑)

ただ、やっぱり、
まだ支払いはあるし、
新たに出来たものもあるし(笑)
時々、不安は襲ってくるよ。(^▽^;)

だけど、
大丈夫なのを心から信じられてる♡

から、すぐ戻る♪

で、

おいしいお米が食べられて幸せ~~~~~~🍚

って、日常での幸せに戻って来れる♪

これ、一年ちょっと前にはまったく!考えられなかったことで(笑)
自分で自分のこの一年余りの成長にびっくりする♡

美味しいもの食べられて幸せ♡

家族が元気で共においしいご飯が食べられて幸せ♡

今日も晴れてて太陽キラキラでありがたい❤

今日は風が吹いてくれてて涼しくてありがたい♪

実家の電子レンジが壊れて、買って持って行ったのになかなか設置できなくてイライラしたけど、おかげである状況に氣付けて良かった♡

とか♡

もうね。
なんというのか。

日常がありがたいことまみれで(笑)
そこに氣付けるようになった自分が、
意識できるようになった自分が、

素敵で✨

結局、ここなんだなぁ~って♡

実際に、旦那さんの臨時収入の話を聞いたのは、
上の電子レンジ作業の後で、

その前々日には、
とっても幸せなセッションをさせていただいて、

ご依頼者の亡くなられたお身内の方の気持ちに触れられて、
そのあったかさに、
その愛情深さに、
その包み込むエネルギーに、
そして、その楽しく強い在り方に、

感動して★

こんなセッションをさせていただけるの、

本当にありがたいなぁ~と♡
本当にうれしいなぁ~❤と。

勝手に頬がゆるんで、
にやにやしてて(笑)

ただただ、

あぁ私は幸せだ、

っていう位置に、居たの♡

だから、ご褒美なんだね、って思ってる♪^^


でも、それだけではなく、
この九月は、
なんだか、

動いている存在さん方の数も多くて、

動いている範囲も広くて、

いろんなコトが動く「現実化される」んだろうなぁ~って、

感じてます♪^^


とりあえずご報告~(笑)

あと、
いま溜め込んでる(爆
下書きの記事、
どんどん、もうそのまんまで(笑)
上げていきます~~~

結構いっぱいあるんだよぉ~~~💦
(*^-^*)(笑)


満結実

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖