見出し画像

そういえば…占い師のスカウト話が来たのって、喋る&声のコンプレックスの克服した(勝手に出来た)半年後だった(笑)うまく出来てるわ(爆

そういえば、って、ふと思い出したこと。

今回つぶやきです(笑)

占い師のスカウトを受けた時には、もうすでに克服していたから、
そこに関しては何とも思っていなかったので、

「占い師」のイメージ、
↓↓ 念を送りそう~~なイメージ?(笑)ぶつぶつと(笑)

画像1

こんな感じなのを払拭?したら、
後はスルッと行けた(受け入れて行動できた)んだけれども。

実際、私が思っていた「占い師」↑↑ のイメージと、全然違ってて(笑)
私は縁あったところが良かったこともあるのか、

人の話を聞き、それを解き、
そのあと幸せに笑顔に導く、という社風な感じで。

とても明るく、風通し良かった。

え?!占い師って、、相談員じゃん、、って思ったよ(笑)
長く視ていると、それも分かってきたけど、
占いのツールを使いつつ、
悩みを解いて、軽くして、前に進めるように導く、
↑↑ 私が思う良心的な占い師の姿♡

明るい❤❤❤

まぁそれでも、
中に入ってくる先生方の質?とか、
会社内の色々?とか(笑)
まぁ詳しくはここ↓↓の有料部分読むと、げげっとなるんだけど(笑)

特に、ワタシ的には大きな問題も無く、過ごしていたんだけれども。

いま振り返ったら。
というか、
さっき、ほんとに、ふっと思い出したんだけど。

いまはもうそんなの想像できないというのか、
これいうと、えぇぇ!と言われそうだけど(笑)

私、そのスカウト話が来る半年前まで、

喋る、話す、人前で声を発する(笑)

という事に、

かなりコンプレックスがありました(笑ww)

いま、もう、そんなこと言ってたら、
仕事としてやっていることが成り立たない(笑)

その半年前に、
とあるセッションを続けざまにいくつか受けて。

喋ることのブロック解除とかのセッションじゃなかったんだけど。
(体の波動と体軸を遠隔で整える、、お金のセッション(使い方を見る)
、、お茶会で、好きに話す、、など)

たまたま、連続で、
喋りを褒められて(笑)

癒される、とか、

なんだか声がほっとする、とか、

関西のノリだけど雰囲気が優しくていい、とか♡

早口なのとか、声がこもりがちなのとか、
自分で、勝手に、
コンプレックスに感じていたんだけど、

そのタイミングで、
なんだかスコンと勝手に取れて。

あ、いいんだ、、って(笑)

そのあと、とあるセッションを始めたり(電話を使う)
進みだしてみたら、喋ることに対しての怖さみたいなのが、
自然となくなって。

占い師の話が来た時にも喋ることに関しては特に抵抗もなく(笑)
忘れていたくらいで(笑)

はじめてからも、
むしろ、伝えよう、伝えたい事をどう伝えるかの方に氣持ちが行ってて、
そんなこと(があったこと)も忘れてて(笑)

いまでは、そのセッションのことさえも、
忘れてしまっていたくらいで♡
(^▽^;)


なんだかんだで、これまでに、
いくつか私もセッション受けて、
顔出しZOOMも、
電話でお話、も、
講座に参加や、
お教室(ワークショップ)に参加、や、

いろんなコトをしてきたけれども、

いつのまにか、
ブロックが取れてた、という事に、

いまさら気付いた(笑)

言いたいのは。

取ろうとしていなかったのに取れてた。

ってとこ(≧▽≦)✨

みんなブロック、って
勝手に意識して、取ろう、取らなきゃ、なんとかしなきゃ、、
ってなるパターン多いみたいだけど。
(あまりそこは知らない(笑))

取ろうとしていなくても、

取れる時が来たら、勝手に解消するんじゃない?って(笑)

元々人は完璧で、
全て必要なモノは持って生まれて来るらしいし、
必要な事は必要なタイミングで起こる。

なら、
それ(取れること)が人生の流れの中で必要ならば、
自然に取れるでしょ❤

ってことかな。

これは考え方もいろいろだから、
こーいう考え方もあるよ、ってだけで。

ただ、この考え方すると、
めっっっちゃ楽だろ~なー

と思ったので、
つらつら書いてみました(*^▽^*)

満結実

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖