見出し画像

結構強烈な大変化が来ました(笑)→バージョンアップしました(笑)

え~っと、まんま書きます(笑)

この週末、
11日夜から昨日あたりにかけて、、
めっっっちゃでかい、

浄化の波が来ました。
肉体的に(笑)

しんどくて、、、しんどくて、、、、泣

聴いたら、
上がるために必要な事、と。
終わりが来る、その先がある、と信じられて、

なんとか乗り切れました(笑)

そしたら。

過去最大クラスの、

パッカーン、
ピッカーン✨✨✨

が来ました(笑)

そして、
いろんな事を、
手放しました。

まだまだ手放します。^^

あるがままに移行します。

何をすればいいのかがわかりました。

いままで、ちょっともやっていたこと、
ハッキリ視えてきました。

面白すぎる♡(≧▽≦)


ますますバージョンアップします★

私は、ただ、私で在るだけで良かった♡

そこに、改めて、

いや、新しい視え方で、

氣付きました♡


本当の意味で、
全てはエネルギーである、、

が、頭じゃない所で、
わかりました。

全てはエネルギーだから、
起こることに、
一喜一憂しない。

なぜなら、

変えられるから❤


そして、なぜ「響-Hibiki-」なのかもわかりました。

「響-Hibiki-」の奥行きを感じて、
すごい!!!と感嘆しかありません(笑)

なぜ、いま、
「響-Hibiki-」なのか。

このエネルギー時代だから、
エネルギーをわかる人が増えるとどうなるのか、

目覚めとはどういう意味か、、

愛だけではなかった(笑)

これ、言葉で表現しにくいですが。
ひとことで言えるものでもないですし、
徐々に、ここにも表していきたいと思います♡
(一気にはさすがに書けません(笑)量が(笑Www))

そして、
当たり前っちゃあたりまえですが。

声がよく聴こえて(わかって・通って)増えた(爆

レベルアップじゃなくて、
バージョンアップ(笑)


あと。

私に、ず~~~~っとあった、

お金の課題(笑)


これが、解き方というのか、
なぜ起こっているのかの元、に氣付いた(笑)

ここから、
大事なこと(真剣に取って欲しいこと)
&超プライベートな部分になるので、

有料になります。(^^)/

ただ、
これ気付いたおかげで、
私、これから、
本当に月商100万円、

ゆるりと達成いたします♡^^

ただ、注意として(笑)
※読んだからと言ってみんな同じようにできるかはわかりません、

が。
とっっっても、大切な事をこの価格で、お伝え~~~~(笑)
ヾ(*´∀`*)ノ

ではでは~~
↓↓↓↓


ここから先は

1,942字

¥ 130

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖