見出し画像

今って誰でも自由にヒーリングエネルギーが扱えるようになって来ている、んだよ❤私にわかる感覚を書いてみます^^

これ、またもや、

お客様との対話の中で、
私自身が気付いたこと、です^^

でも、相変わらず、
言葉に書くのが、
怖ぁ~いバージョン(;^ω^)
でも、行きます(笑)

最近特に、なんとなぁ~~~く、っていう感覚なモノを、
お客様とのセッションの中で、
言葉にする、わかりやすくまとめる、
の方向になってます、自然に(笑)

で、おかげで、
自分の中で、ボヤぁ~としていたものが、
まとまってきてる♪

アウトプットする、
伝える、って。

大事ですね(^_-)

で、
これも、
メニューの「響-Hibiki-」(お仕事メニューへ飛びますリンク★)のお客様から。
(これなにげに、ほんと人気✨
公式のページとかもしっかり現状に纏めなきゃですね汗)

もともと、
このメニューは、自分発信というよりも、
存在さんたちに作らされた感の強いモノなんですが。

コロナの影響により、
もう気付いている方も多いと思いますが、

自然エネルギーがずいぶんと変わりました。

なんだか、自然物、
木や、花や、月や、太陽や、風、など、。
キラキラしてません?
やわらかくなっているの、感じません?

そういう事なんです♡^^

それだけではないのですが。

その先にあるのが、
愛に目覚める、愛に目覚めた、世界♡

私は、ずっと、
目覚めるというのはこういう事だ、ってなんとなく感じてきました。

世の中でいろいろ上がっている?
アセンションがどうのこうの、とか、
覚醒のイメージが、
なんだか、思っていたのと違ってて、

え?そうなの?
私の感覚違うんだけど…

って感じで。

まぁ、何が正しい、じゃないので、
私の感覚が響く方が、
ここを読みに来てくださって、
そーなんだ♡って理解して腑に落として、下さると、
それだけで良いんですが(笑)

このコロナで、
この世界のエネルギーが変わって、
567チャクラへの活性化が始まる、強くなる、
というメッセージを受け取って。

だからこそ、
いまを、地球を生きる、人間、としては、

もっと地に足つける、
1234チャクラの活性化を意識する、

その部分が必要になる。
持っていかれないように…

なのに、
いま生きている人間たちは、
1234どころか、
本来の自分を生きていないため(生きられていないため)
エネルギーの巡り・回りが悪くなっている、滞っている、
だから鬱も増えている、
その傾向が、、、
強い・・・・・と。

エネルギー循環すれば、
もっと生きやすくなる、

だから、それを出来るようなメニューを★

みたいな感じで、
出来上がってきたモノです。

なので、
ってわかるかなぁ~(;^_^A

漠然的過ぎてピンとこないかもですが(笑)

本来の自分に還ると、

誰でも、
この自然エネルギーを使って、人を癒したり、ヒーリングしたり、
意図する(方向性を決めて与える)ことによってエネルギー循環が起き、

受けた方も、本来の自分に還りやすくなるし、
本来の自分に氣付きやすくなる。

本来の自分に氣付きやすくなる、というのは、
無理していた自分の個所に氣付き、

ブロックが浮上してきて、
浮上することにより、気付き、
気付くことにより、手放せる。

いちいち見る必要ないんです。

自然エネルギーは、
イーコル愛のエネルギーで、宇宙のエネルギー。

それはつまり、

自分たちの「源」
「元居た場所」「魂の場所」「高次の存在さんや神様の居る所」

のエネルギーだから。

だから、存在さんたちも動きやすくなるし、
(動きやすくなるのは、彼らはエネルギー体だから、
エネルギーが変われば、動きやすくなる範囲も変わります♪)

オーダーが通りやすくなり、

それはイコール

願いが叶いやすくなり、現実化が早くなる♡

ザーッと書いていますが、
ついてこれますかね~~(;^_^A

出来るだけわかりやすく書いているつもりですが、
わかりにくかったら、
ぜひお知らせください(笑)

私のあたりまえが、
みなさまの、読む方の、
あたりまえじゃない場合も、ありますので(爆

なんにしろ。

以前も書きましたが。

いよいよ、
エネルギーの時代に入ってきてます。

思ったコトが現実になる速度が速くなっていること、
気付いている方も多いかもしれませんが、

もっと早くなります^^

で。
だったら、

成りたい姿の方に、エネルギーを向けて、
それを叶えて行きたいよね。

で。

その私にわかる範囲での方法や、
情報、

また、その人自体へのメッセージ、

そういうのを届ける、伝達役、
の私がここに居るわけです。

書くのも怖いことや、
立証できない事もたくさんあり、

また私自身が、
へ(・・?

というようなこともたくさんあり、

だけど。
来ているものを、

表に出さないと…
なんだかもやもやしちゃいます(笑)

なので。

書きます(笑)


ライトワーカーという言葉が、
知っている人、知らない人、
いると思いますが。

これからこの世の中を、世界を、

明るくして行く方、
明るく照らしていく方、
明かりを(光を)配っていく方、
(目覚めさせていく方)

など、
ととらえていただければいいかな、と思います。

いろんな言い方がありますが。

とにかく私は、
難しくしたくない、ので(笑)

そして、
私は関係ない、という方は、
まず、ここを読まれないと思うので(笑)

ライトワーカーって、
そんな大げさなモノではなく、

「響-Hibiki-」を受けられる方もそうですが、
この自分の回りの世界を、
笑顔を増やしたい、とか、
愛を持って行動したい、とか、

とりあえず、自分の家庭内を明るくやわらかい空気感にしたい、とか♡

ごくごく、当たり前の感覚です(*^▽^*)/

でね。

今日の本題。

こういう方は、
流す意図をするだけで、

ほんの少しの方法を知るだけで、

ヒーリングもできます。

エネルギーを循環させることもできます。

難しい手順要らないです。いまは。

自分の外側にある自然エネルギーを自分の内側に取り込む、
のも簡単だし、

それを自分の身体を使って誰か・受け手に流す
のも簡単です☆

いままで、
いろんな方法や、手順や、
本や、メソッドや、
たっっくさんありますが。。。

何をどう流すか、にもよりますが。

この自然界に流れている、当たり前にあるエネルギー、

これが、実は、一番人間を活性化し、本来の自分に戻す作用が強く、

誰でも使えます。

愛のある人であれば(笑)


これを伝えたいんです♡

もーね、
昨日、もやもやしちゃって、
自分で自分に怖さから制限かけちゃっていることに氣付いたからこそ、

バンバン伝えていきます(笑)

だれでも、
自然のエネルギーを取り込み、
自分に流し、自分をクリアにする、浄化する、
中にあるいろんな悪露(ブロックとなっている枠、かな)を表に出して、
意識上に出し、気付き、
手放す手伝いの出来るエネルギー、

こういうのを流すために、
生み出されたのが、
「響-Hibiki-」です。

そのうち、
これも、
私の手を離れて、やりたい方たちが、やりたいようにアレンジを加えつつ、
自分のものとして活動して行くんだと思っています。

自然エネルギーは、どこにでもあるからね♡
そして、いまだと、
使うのも簡単だから♡

言い換えると、エネルギー=氣=プラーナ、です。

実は、みんな吸って吐いてる(笑)

視る方法もあります。

それはイコール、続けるとオーラを視る方法にもつながってくるし。

伝えたい、知ってほしい、事は、
本当に山ほどある。

だけど、
何から書けばいいのか、

昨日みたいに、
たくさんの人に伝えたいから、集客してから、、
なんて思ったりもしたけど、
そういう事じゃないよな、というところで(笑)

もう、好きなように、好きな事を、綴っていってみます。

目覚める人が増えたらいいな、と思っているし、

本当の自分に氣付いて、本当の自分を生きられる人が増えたらいいな、って思っているし、

エネルギーの本質に氣付いて、エネルギーを扱える人が増えたらいいな、と思っているし、

それ、全部、一気に伝えるのは無理かもだけど(笑)

徐々に気付いて、
見に来て、
自分のものにして(活用して・取り入れて)
生きるのが楽しくなった、楽になった、

という方が増えるといいな♡

です♪

なので。
これからも、情報、私の知っていること、感じていること、降りてきたメッセージ、

全部、全部、
シェアして行きます。

本気で取ってほしいものには、

有料を付けます。

それだけ、
愛の波動を広げる活動をする者にとっては、
して行く者にとっては、

有益な情報になると思っているから☆

なんか、
ずらずらと、出てくるままに書いていますが。

ほんと、
これから進むことを決めている方、

ぜひ、
「響-Hibiki-」を受けてみてください。

これ、
公式HPだけでなくてここにも詳細乗せようかなぁ~
公式のページだと文字数制限もあるしね~~~(;'∀')

まぁ、ここに結構書いちゃっていますが。(笑)


今日、いまは、そんなところで(笑)

たぶん、今日、まだ上げます(笑)

頭の中に、まだまとまってないけれども、
書きたい、伝えたい、ことが渦巻いてる(笑)

ありがとうございます。

(*^-^*)


満結実


いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖