見出し画像

私がnoteに書きたいこと。私自身の疑問から学びつかんだものを分かりやすく書いていきたい。それが読んだ方の成長に繋がるように想いながら。

タマちゃんのマガジンシェアを書きながら、

ハッキリ氣づいてしまったことがある(笑)

タイトルに出来るだけ盛り込んだけど、

私自身が疑問から学んで、知ろうとして知った知識、理解出来たこと、

行動してわかったこと、氣づいた事、

ハラに落ちたこと

ここを伝えていきたいんだ、と。

結局やってる、やろうとしてるセッションも同じこと。(笑)


最終形、

本当の自分に氣づき、取り戻し、立ち返って、

元々の自分、本来の自分として立ち、

ゆる〜く生きられれば、居られれば、

ラクにスルスル生きられる♪

人はみんなラクに幸せに豊かになれるし、なっていいんだよ、

元々に戻れば、

みんな完璧で自由で幸せで豊かなんだよ、

って。♡

不思議なことにしちゃってる霊能力とかも、(笑)

み〜〜〜んな、

あるんだよ♪

使えるんだよ、

取り戻せるんだよ、^^

って♡


私自身が感じたことを

これからも

書きたい、書いていきたい、

書くっ(≧∇≦)b


そして、ラクに自分の人生楽しんで生きられる人が増えれば、

最高!!

(^▽^)o



満結実


いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖