見出し画像

感じることが全て?感じることが全て^^~体験からも言えること♡

過去記事を全部上げていっています^^
これは2020/09/10の下書き記事です。

少し加筆して出しています。^^

--------------


これ、私が

ずーっとヒメ様(私自身のガイド、存在さん)に言われてきたことです


え?ただ感じるだけ?って思います?


いえいえ

感じるって、

たぶんいま読んでいるみなさんが思うより、

ずーっと深いです(笑)

その世界は広いです^^


かの空海さんも言っていたんです。

五感の先に第六感、意識の世界があるって。


目覚めたい、という方多いです。

そして、私が「響-Hibiki-」のオンライン伝授を始めてから、そういうことを聞かれることもとても増えています。


でも、一番大切なのは、

自分の元々ある感覚である「五感」を刺激し続け、磨き続けること。

感じ続けること。


その先に、

『目覚める』という世界はあるのです。


私がず~~~っと言われてきた事です^^



満結実

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖