見出し画像

湘南NFTにチャレンジー私の大きな一歩。

この見出し画像は、以前書いた記事でコツコツ描いたという絵です。

気が乗らなくてインスタを開けていなかったら、ある夜、旦那様から公式アカウントで「取り上げられてるよ。」と言われて、発狂。

SHONAN NFT🌴アートコンテスト開催中❗️ on Instagram: "∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝ 「湘南」を盛り上げよう🔥‼️ HPからアートコンテストに応募して、ぜひ #湘南NFT2023 をつけて投稿してください🌴✨ ∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝ イラストをテーマにした応募作品のご紹介🖼️ 絵が上手でなくても 湘南に対する想いが伝われば大丈夫👌 イラストが得意な人も苦手な人も 応募してくださいね!! お子様のイラストも大歓迎! 絶賛キッズ賞キャンペーン開催中✨ 是非応募してみませんか? 最大賞金10万円が貰えるチャンスです! ぜひぜひ足を運んで、 その時の思い出をアートコンテストにシェアしてください* 🌟詳しくはこちら↓↓ https://shonan.ejworks.com/nft 応募締切は9/30まで‼️🔥✨ thanks🕊️ 「Happiest Energy」…のぶ 様 「プリンセス、みいつけた」…あをき ちなつ 様 「The legendary dragon」…くぅりら 様 「夢の波をメイクしよう!」…まみ 様 「まいにちがなつやすみ!」…みるきち 様 #湘南NFT2023 #shonan_nft2023 #shonan_nft #アートコンテスト #フォトコンテスト #コンテスト #湘南 #湘南カメラ部 #恋する湘南 #平塚 #藤沢 #藤沢きゅんあつめ #茅ヶ崎 #ちがすき #鎌倉 #江ノ島 #kanagawaphotoclub #写真好き人と繋がりたい #アート #家族写真 #イラスト #湘南風景" 89 likes, 0 comments - shonan_nft on September 5, 2023: "∝∝∝∝ www.instagram.com

すぐに確認して、ニヤつく私。

「あー、本当に私の作品が見てもらえたんだ。」と心躍り、思い切って挑戦してよかったなーと胸が熱くなりました。

子どもの頃に諦めた夢に、今こうして向き合えている幸せ。充実感。なんとも言えません。

1人になってもっと制作に没頭したいなーと更に欲は出てしまうけれど、子ども達はあっという間に大きくなってしまうし、彼らからインスピレーションを受けることも多いので、今できる範囲でマイペースに進め、「いづれ子ども達の手が離れたら、思う存分やってやるぜい。」とブンブン筆を振り回している自分を想像して、とにかくウキウキする毎日。

好評につき締切日が伸びたとのこと、もう少し描いてみたいなーと思って、構想だけメモメモしてあるので、今週、時間をとって仕上げて提出したい。そう目標立てて動いています。

こんなに楽しくて充実した日々が来るとは思っていなかったので、この環境を与えてくれた旦那様に感謝しかありません。

そして、思い切って行動できた自分にも拍手喝采。初めは怖さしかなかったけど、それを乗り越えると楽しさ感じられない。自分に素直になってよかったなと思います。

湘南NFTの詳細はこちら。誰でも挑戦できるので、もしご興味ありましたら、応募してみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Mayumi🦩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?