見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ10/23


クリスタルの4
今日は明日からのための下地作り。
これから先をスムーズに過ごしていくため、
これからの自分が健やかに過ごしていくために
基礎を構築しておくような、
そんな流れがあるようです。

⭐️星の動き

月は、10:23に天秤座に移動します。
それまでは、メンテナンス、調整、
天秤座に入ると人との交流が増えたり、
美容、健康に関することに意識が
向きやすい。

お昼過ぎには土星が順行。
まだ今日は動きが鈍いので、
重たさの感覚は残りそう。

今日は、盛りだくさんですね。
夕方以降、金星と太陽が蠍座入り。

蠍座さんのお誕生月ですね。
おめでとうございます🎂

夜には、空気感が蠍座ムードに
変わっていきますね。

月が天秤座に入って太陽が蠍座に
入るまでの日中は、
たのしく、軽やかに過ごせそう。

お出かけや誰かとの交流を
楽しむには良い時ですね。


ワンドの5

今日は、女性性の開花、
自分を開くということが学びのようです。

自分らしく、自分の本当の気持ちも
大切にして、採用したあげよう。


今日は天中殺日で、
朝から、スロー💦
いまいち、やる気が出ない。
土星の動きも影響があるのかな。

月が天秤座に入ったら、
ちょっと軽やかさが出てくるかしら。

確かに、明日からの自分を楽にするために、
やっておきたいこと、

自分の美容、健康に関することで、
やってみたいことがある。
(ヘルシーなスイーツ作り笑)

10:23~19:36までの自分に期待しよう。

では、また明日💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?