見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ9/11


ハートの4(新たな希望)
マーメイドは壊れたペンダントを見て
泣いています。
彼女に伝えてあげよう。
『顔をあげて周りを見てごらん』
3人のマーメイドが慰めにきています。
どんな時も、
いつも自分を愛してくれる人や存在がいる
ことを忘れないで。
その事を思い出した時、
希望を取り戻すことができるでしょう。

月は魚座で15:46に牡羊座へ移動。
9:29~15:47まではボイドタイム。

ボイドタイム中は、
共感性がいつもより高かったり(おセンチ)、
周りの空気に流されやすかったりも。
水星逆行期間でもあるので、
大きな決断や大きなお買い物は慎重に。
(以前から決まってました、って場合は😆👌❤️)

夕方前までは、昨日の魚座満月のムードが
残っています。浄化力の大きい満月でした。

何かを手放したり、
一つのサイクルが終わったり。
だけど午前中は、魚座のエネルギーで、
ボッーとしたり、感傷的な部分が残って
たり、夢の続きを見てるような…

午後から月は牡羊座に向かい
木星と重なりにいきます。

新しい希望やアイデア広がったり、
行動力が戻ってきそう。

今日のサブカードは、

ワンドの4

どちらのカードも『4』

数字の4は、安定、基盤、土台作り。

見つけた新しい希望や目的を、
大切にしっかりと育てていこう。

しっかりと土を耕して、
その希望の苗にあった場所に植えよう。

苗ポットのままで置いておくと、
萎れてしまうしね。
(たまに、勢いで苗を買ってきて、
明日植えようと置いててそのまま放置
してしまってる人←私です😅)

今日の太陽乙女座19度の位置、
『集中して目標に向かう』
月も牡羊座に入れば火の星座なので、
目標、目的に向かっていくエネルギー。

なので午前中は、まったり、ゆったり、
午後からは新しい一週間が
また明日から始まりますので、
エンジンかけていきましょうか!

って、感じでしょうか。

いや、もっとスケール大きい方も
おられますね😅

今日も素敵な一日を🍀

最後まで、お付き合い
ありがとうございます🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?