見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ9/16


クリスタルのガイア
この世界、地球、人々、家族など、
すべての大切な存在に感謝しましょう。
そして、伝えるべきことを伝える。
自分の今いる環境に感謝し、
自分のできることをしよう。

⭐️星の動き

月は、朝5:15に双子座へ移動しました。
水星木星とも調和し、人との交流や
情報交換、意見の活発化ということが
起こりやすいエネルギー。

カードで『クリスタルのガイア』が、
出ました。

『伝えるべきことを伝える』

昨日、眠る直前まで天井を見つめ、
考えていました。

その時は、家族以外の現在関わってる人に
伝えるかどうか…

このパンデミック騒動が始まった時は、
今とは別の仕事をしていたのですが、
その時のお客様にも当初から、
海外の情報などを含めお伝えしてましたが、
やはり、この世の8:2の法則通り、
2割のお客様しか止めることは
出来ませんでした。

所詮、ちっぽけな自分ができることなんて
ないんだなと思い、
大切な人たちを守れなかった自分を責め、
心が苦しくなりました。

これも、仕事をやめた理由の一つに
あります。

この騒動が始まり、グレートコンジャンクション、
風の時代への移行、地の時代の崩壊のための
流れが、こういう形でなされていくことに、
日々葛藤で、早く2026年になってほしい。
終わってほしいと心から思っています。

来年、再来年の星の動きは、どうでるのか、
経済的なこととして出るのかわかりませんが、
時代の過渡期であることは違いありません。
パンデミック騒動も2026年まで海王星が
魚座に滞在するので続くかもしれません。

仕事をやめ、家族と、家族の関わってる人(一部)
の人たちは守れましたが、
 
世の中が、どんどんと、
そんなことを口にする人間はおかしい、
野蛮だという怖い風潮が作られていき、
 
YouTubeなどは、ガイドライン違反とされ、
動画が削除される始末。

政府やスポンサーの息のかかった専門家しか
一般のメディアでは流れない。

おかしいですよね。

世界中、そして日本でも立派な先生方が、
一生懸命、発信してくれているのに、
報道しない。

どちらの意見も報道して、
私達が自分で考える、それが大事だと思います。

今日は、私、天中殺日で、月も天中殺💦

こんな記事を書いたら、
たくさんの方から背を向けられるかもしれない。

でも昨日、ベッドでずっと考えてました。
こうやって、お歳なのに国民のために一生懸命
全国を回って、伝えてらっしゃる先生。

わたしにも、まだ、できることがあるかなと。
ずっと怖くて、もう仕方ない、
流れは変えられない、国も変わらない、
こうやって天空のエネルギーが消化され、
世の中が変わっていくんだ。ならば、
家族と自分が静かにひっそりと暮らして
いけたらいいと思ってました。

サブカードが、

魔法使い(法王)
お前のするべきことは、分かっているはずだ。
心の中にあるものを伝えなさい。

このカード、私のいざという時に登場
するんですよ…😅

もう、勇気を出して伝えるしかないよな…

と言っても、ここで拡散するお手伝いしか
できないけども…

わたしは、日本が大好きです。
日本の子ども達が、
これからも幸せであることを願っています。

これは大坂市立大学名誉教授の井上正康先生の
講演会の一部の10分ほどの動画です。

ご興味のある方は、お時間のある時に
ご覧いただければと思います。

私は、今日はこういう形で、
天空のエネルギーに共鳴となりましたが、

今日は、情報交換、
大切な人に愛と感謝を伝える。

あなたの内側の真実に気づける。

とても天空図も、カードもポジティブな
素敵な日です👍
一粒万倍日でもあります‼️

素敵な一日をお過ごしくださいね🍀


(ヤバい!何度も書き直してたら
この記事書くのに一時間半掛かってる💦
やっぱ、天中殺日だな😅)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?