見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ9/2

クリスタルのガイド(聖ニコラス)
聖ニコラスは、サンタクロースの起源と
なった人です。彼のように今日は、
人に寛大に、慈悲の心、寛容さを
意識して接しましょう。
また、宇宙は必要なものを
与えてくれます。
自分の人生にある豊かさを
受けとりましょう。
そして信じること。
信じることで奇跡は起こります。

⭐️星の動き

月は蠍座で土星天王星と緊張関係。
プラスに使うと、気づきを得て、
自分の固定観念を手放せるとき。
これまで当たり前だと思っていたことが、
これからは、そうではないみたいな。
自分の意識も変えていかないとと、
プラスにチェンジしていける。

意識してないと、価値観や考え方を
変えざるおえなかったり、
突然の予定、計画の変更とかになりやすい。

正午頃から、海王星と調和し15時頃には、
冥王星とも手をつなぐので、

やはり、『クリスタルのガイド』ですね。

目に見えない世界からのメッセージ、
ギフトを受け取り、愛、慈悲の心ですね。
自分の中の愛を活性化していく。

サブカードが

ワンドの5

女神フローラ、
愛、才能、情熱、意識の開花です。

今の世の中の流れは、私たちには
優しくないかもしれない。

だけど、自分の世界は愛にあふれています。

クリスタルのガイドも、
『自分の人生にある豊かさを受け取ろう』

女神フローラは、
『変化を受け入れ、あなたらしく咲きましょう』
と言っています。

9/4に射手座上弦の月があるのですが、
その天空図のメッセージに
繋がってるのかなと思います。 


おはようございます🍀

今日の月天王星土星、午後から金星も
緊張関係。

社会を読むとしたら、
国民の私たちは、なかなか厳しいですね。
生活や家計に厳しい流れが。

今朝もスマホに、
24年ぶりの円安水準とニュースが
入ってましたね。

私は2年前から、ほぼテレビを見てないので、
たまに勝手に入ってくるヤフーニュース
でしか、世の中のことが分からないのですが、
秋からの値上げとか出てますね。

土星と天王星のスパイスが効いてる
のだろうなと。

来年に向けて、星も動きますので、
世の中的には、
今年より来年の方が変化や
それに伴う厳しさを感じるかも。

星を見て、ビビってても仕方ない。
そう!吉凶はないのよ。
良き変化のためのものと思わないと、
やってられん(笑)

結局、いくら未来を想像しても
分からないし、

2019年末、グレートコンジャンクションで、
第三次世界対戦が起こっても
おかしくない星の配置と騒がれてたけど、
パンデミックとして現れるなんて
誰も予想できなかった。
(ビルゲイツさんぐらいじゃない?
予測できたのは(笑))

2026年までの色々な星の動きに
ビビってても、どう現象として出るかは、
それこそ、あっちのお方達しか
分からないよね。

結論は、今、今日にしか
私たちは生きれない。

今日を楽しもう♪

一昨日、全星座さんの
9月のリーディングをYouTubeにアップ
できたので、

今日は束の間のオフ😊
(昨日はパートDayだったから)

何しようかな?
読みたかった本を読んで、
シュレッダーかけたかった書類を処理して、
午後は、美味しい紅茶を入れて、
まだパワーがあれば、
10月の天空図を見てみようかな。

皆さんも、今日を楽しんで🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?