見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ7/18

ワンドの2(本当のあなた)
女の子が水面を覗いています。
そこに映る姿は未来のあなたです。
今日は一人の落ち着いた時間を持って、
あなたの隠れた才能を見つけてほしいのです。
水面に映った未来のあなたは、
今のあなたに何と語りかけていますか? 
 

⭐️星の動き

月は引き続き魚座に滞在し海王星と重なる。
直感力が高まります。
癒しのエネルギーも強いので、
一人静かな時間を持ち、自分と向き合うのも
エネルギーチャージになりますし、
潜在意識と繋がりやすいとき。

10:30に金星が蟹座に移動します。
より深い部分、感情、潜在意識と
繋がりやすいときですが、
今日の角度はマイナスに出ると、
言葉がきつくなったりしがち。

特に周りの近しい人ですね。
今日は休日ですので、
ご家族もご一緒におられる方も多いかと
思いますので、少し注意。

ベースのエネルギーには、
考え方や目的、目標、目指す方向性の転換が
促されています。

15:42~20:16は、ボイドタイムですので、
上記の決断や言葉づかいには特に注意で。

この後、月は牡羊座へ移動します。
明日に向けての活力が湧いてきます。


おはようございます🍀

今日は三連休の最終日ですね。

可能な方は、ゆっくりと一人静かな時間を
過ごされることを、おすすめしたい日。

自分の内面と向き合うことで、
新しい希望を見つけることができます。
(今日の天空図より)

サブカードからは、自分の可能性を信じ、
課題や無理だとあきらめていたことに
再び挑戦したり、潜在力が開花するよ、
という『ワンドのエース』が登場しました。

ワンドの連番ですね。

少し落ち込み気味な方は、
自分の時間を持つことで、
気持ち、メンタルも復活します。

大丈夫。
夜には日中の少しおセンチな気持ちも、
バイバイできます。

このメッセージが必要な人に
届きますように🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?