見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ10/2

クリスタル9(思いを膨らます)
クリスマス前日のイブの夜。
あなたの
欲しいものは何ですか?
叶えたいことはなんですか?
サンタさんにお願いするなら、
明確に紙に書いてお願いしましょう。
アバウトだとサンタさんも、
プレゼントを間違えてしまうかも(^.^)

⭐️星の動き

月は射手座で夕方16:37に山羊座へ移動。
夕方までは活動的でもあるけど、
どっか抜けてたり、空回りな部分も。

フットワーク軽く買い物に行ったは
いいけど、予定とは違うものに散財
したり、肝心なものを買い忘れたり、
なんてことには注意。
(お財布の紐は締めてという心構えで)

金星海王星のエネルギーをプラスに
使うと、夢や希望を膨らますなど、
自己実現活動にはもってこい。
クリスタル9のように、
明確に紙に書き出すのもオススメ。

女の子がお母さんに読んでもらって
いる本には、
あなたの未来が描かれている設定の
カードでもあるのですが、

どんなストーリーにしたいですか?

そして本日、夕方17:59に水星逆行終了(^^)d

ですが、今日が一番留の状態なので、
通信機器のトラブルや勘違い、遅延
言葉遣いなど、水星逆行に纏わる現象
には注意。
(今朝から我が家のwifiも調子悪し(^^;)

そして、今日の学びのカードは

ソードの探究者

『知的分野を豊かにする』

本を読んだり、調べものをしたり、
前向きに一歩踏み出した自分の
知的分野を高めていきなさいと、
言ってますね。

そして、選択に迷うことがあれば、
自分で決めること。
どちらを選んでも実りはあります。
あなたは、その力をすでに持っています。
あなた自身が決めることで、
現実は動いていきます。

そう、かかしが教えてくれています。


では、素敵な日曜日を
お過ごしください💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?