見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ9/24

ソードの10(新たな意識)
新たな意識の始める準備ができたようです。
過去やネガティブな思考などを浄化し、
それらを封じ込め終わらせることが
できます。一つ前のソードの9では、
少年兵士は剣⚔️の中にいました。
ですが自らの意志で、
剣の囲いから抜け出しドラゴンを封じ込め
自分の思い込みを外すことが出来たのです。
恐れを克服し、新たな意識へ、
自ら行動を起こしていきましょう。

⭐️星の動き

月は乙女座で、夕方まで単独行動。
やるべきことや、整理整頓、断捨離を
こなしていくことに適している日。

太陽は天秤座に入り、未来に対する先入観
ではなく希望を持って踏み出す、目の前の
ことにチャレンジしていくことで、
新しい扉が開く位置に滞在。
ソードの10は、太陽の位置からのメッセージ
とリンクしているようです。

そして、逆行中の水星は昨夜9時前に
天秤座から乙女座へ。
やり残していたこと、後回しにしていたことを
進めるチャンス、やり直す期間となりました。

本日は月も乙女座ですので、
気持ちや思考を切り替えて、
目的へ黙々と進むことができそうです。

今日のサブカードは

ソードの8

自ら迷いこんだ負のループから抜け出す
ことを促されています。

今、モヤモヤしたり、悩んだり、
不安だったりすることは、
自分が作り出したドラゴンのようです。

私たちは今日、そのドラゴンを
封じ込めることができるようです。

本来の目的を思い出し、
光ある方へ進んでいきましょう。


おはようございます🍀

今日は、久しぶりのお天気で、
たまっていた家事が朝から
こなしていけてます~👍

乙女座の月に突入してましたね。

そして、水星も乙女座へ。

ふわふわ思考から、現実的思考の始動
って感じ。

一旦、気持ち、思考をリセットできる
タイミングです。

私も、見てみぬ振りをしていた
お勉強(復習)を、そろそろやらねば😅
8.9月は天中殺月なので、お休みを頂いて
いたのですが、10月半ばから、
また授業が再開するので、
そろそろ復習始めないと、
すっかり忘れてるし笑

皆さまも、やり残しがある方は、
チャンス期間ですよ~

では、今日も素敵な一日を💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?