見出し画像

【射手座満月】自分の才能に弓矢を放つ!

射手座満月のカード4枚!

一年の中でもとてもエネルギーが強いと言われている射手座満月の今宵、このnoteを綴っております。
前回の牡牛座新月では「あらゆる豊かさを引継ぐ、受け取る」というメッセージをお届けしました。満月は時が満ち、何かが実りを迎える時です。
そのような兆候が見られた、実際に何かを引き継いだ、などの動きがあったでしょうか?もしもあったら、それは宇宙からの素敵な贈り物。
感謝して受け取りましょう!
カードからもメッセージをお届けします。


♦︎オラクルカード解説 「独自の才能を開発する!」

オラクルカードからは自己表現のカードが出てきました。
自分を最大限に表現し始めたら、宇宙はそれを応援し始める。自分独自の才能を開発する為に創造性に向き合う時間を作りましょう!とカードが伝えています。

♦︎ルノルマンカード3枚の解説 「クローバー」「紳士」「淑女」

<左・クローバーのカード>
ラッキーな出来事、幸運、偶然の喜び、チャンス
<中央・紳士>
あなたが男性なら本人、女性なら重要な男性。
<右・淑女>
あなたが女性なら本人、男性なら重要な女性。

今回の3枚はすごいです!!本当にこの順番で出てきました。なっかなか無い並びに興奮状態の私でした。
素晴らしい出会い、結婚の予兆、夫婦がとても幸せで安定している、仕事などのパートナーと良い関係性が取れているなど様々ありますね。

ここでは、自分の男性性と女性性のバランスをとることが大切で、統合させるということがテーマ。自分の中の偏りや頑なさを解きほぐし、思考を柔軟にする。
瞑想をして自分の深いところを探る、自己開発の時間をとる、瞑想をするのがとても良さそうです。

♦︎射手座満月から双子座新月(2024.6.6)までの2週間のエネルギー

射手座の性質は探究心や向上心、冒険心、好奇心旺盛で自由気まま。今年の約半年で成果を見込める貴方、頑張りました!今の成果や達成は、その先へ進むための通過点です。今年の後半、思う存分自分を活かしていく為に、ここでひとまず立ち止まり、先を見据えて自分についての深掘りを。今まで外に向かって行動していた方は、特に自分についての独自性や才能を探究してみてはいかがでしょうか?

貴方の中の、隠された財宝が眠っているかも知れません!
貴方にしかできない、新しい才能開花に目覚める時間をお過ごし下さい。

♦︎カードのご紹介

左:ゴールデン・ルノルマンカード
右:ウィメンズボディ・ウィメンズウィズダムオラクルカード

2種類のカードを使ってお届けいたしました。
最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?