見出し画像

宇宙意識からみた、願いを叶えるたった一つの習慣

 一般的に、人は1日に約5万~7万回ほど思考していると言われて
います。

 知らず知らずのうちに、
今日はこれをして、あれをして…とか、
明日はこの予定があるから、こうしておかなきゃとか、
昨日、あの時にこうしておけば良かったかな…とか。
一旦立ち止まってみると、いろいろ考えていることに気づきます。

 一部の研究によれば、人々が持つ思考の多くが
ネガティブな方向に傾いているといいます。
そして、同時にネガティブな感情を感じていることが多く
あります。

 私も、仕事をしている時には、
今日は早く帰れそうだったのに、
どうしてこんな日に業務時間外の研修を受けなければ
ならないんだろうとか、
明日もたくさんの業務があって、きっと帰宅するのは
夜中になるだろうなとか、
昨日言われたあの一言、すごくイラっとして
思い出すだけでまだイラっとするとか、
振り返ってみると、良いことは何もなかったのだろうか?と
思うくらいネガティブだらけでした。


 そんな私が、すごく簡単なたった一つのあることを
習慣にしたら、
どんどん願いが叶い、
え~こんなにいろいろ叶っちゃって良いんですか!!
と、思わずニヤリとしてしまうくらい幸せ
になりました。

そして、ぜひ皆様にもシェアできたら、と思いました。

 では、私が一体何を習慣にしたら
そんなに願いを叶えられるようになったのでしょうか。

ここから先は

1,093字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?