見出し画像

プレゼントのありがたみ。

せっかくnoteを開設したのだから、継続して使っていきたいと思う。

感謝を記していこうかと。

というのも、どれだけお礼を伝えたらいいのかわからないくらい感謝なのです。

ある友人から2ヶ月前にいただいたもの。

お誕生日までまだまだあるのに「いつもお世話になってるから!」という理由だけで。

どんだけいい人なんだよ❗️私は何もしてないし、ただお話を聞いてるだけ。そして、なんとなく感じたことを伝えただけ。

私の声を聞いてるだけで

"穏やかになれて、元気をもらえる"

というだけでコレをいただいたんです。ホントに笑

世の中いろいろあり、個人も色々ありますが

こんな形の気持ち

どーにか感謝を述べていこうかなと。

ブツブツSNSの独り言でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?