見出し画像

今日、がんばったこと。

こんばんは。今日もお疲れさまです。
(これグレー文字のままのテキスト)

本日2つ目の記事。
今日書いた記事の感想文といったところでしょうか?

書くことを仕事にしたくてこのnoteを
手始めにしているとって多いいのね。

当たり前か。。。
わたしが発想して実行できるだから。
それにしてもみんな文章が上手で個性があっていいなぁ。

わたしも頑張ろう!っと勝手にエールをもらっています。

素敵だなって思ったのは、本の紹介。
書くのが仕事なら当たり前か。。。(2回目)
色々な人の文章を読んで
そこから学んで、
感想文は言いたいことを簡潔に伝える練習にもなりそう。

ここ最近は、紙の活字とは距離ができてしまったから
まずは断食の時におすすめしてくれて
購入したけど読んでいない
「GO WILD 野生の体を取り戻せ!」を
読んでみよう。

3月中に感想文の記事をアップしよう!
(期限を決めて、宣言するのはとても大切。有言実行ね)

ということで今日は、
目標への第一歩を踏み出した記念すべき日。

おやすみなさいzzzz。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?