わかっているのに辞められない理由

そんな勧誘メールを送っている人の中には、本当は間違ってると気づいていたり辞めたいと思ってる人もたくさんいます💦

でも抜け出せない理由…

それはまず、

高額な入会費を払ったり月会費を払っているので、元を取るまでは辞められない

という思い…。

気持ちはわかります。だってその人は真剣に副業をやろうと思って入って毎日大切な時間を使って活動してきたわけですから報酬を得たいと思うのは当たり前ですし、払った分だけでも報酬を得てから辞めたい!そう思うのも当然です。

でも、もしも概要書面をもらってなかったら時間が経っていてもクーリングオフが出来るかもしれません。絶対ではありませんが、実際取り戻された方いますのでチャレンジする価値はあります。

そしてもう一つの辞められない理由は

今まで教えてくれたグループの方に悪いから…

という思い…。

確かに自分が何もわからない時に例えそれがコピペのやり方だけ教えてくれたにしてもお世話になったことには変わりないし、関わることによって信頼関係も生まれてくると思います。それをいきなり辞めます…って言うのは正直けっこう辛いですよね…

でもこのままその再現性がないやり方しか知らないままそれを続けて行ったら、いつかは自分にもフロントが出来るわけです。その入ってくれた人が今のあなたと同じように辞めたくても辞めれず会費だけ払って苦しい想いをするということ… 稼げると嘘をついて勧誘したことがバレるという事です。

私は騙されてきた方なのでやはり誰かを騙すのは嫌です…リスクもきちんと伝えたうえでされるのであればいいですが甘い言葉を並べて勧誘して誰か入ってくれても私はその方に顔向けできません…

だって今、コロナでお金がなくなって、藁にもすがる思いで副業を探してる人に毎月何に使われるかわからないような会費を納めさせたうえに、これより先を学ぶには追加料金って…💦

例えば、毎月商品を購入するというのは、その仕事を極める為に製品を知る為には必要なものもあるからいい思うし、実際自分が使わないと人に勧められないからそれはいいと思うのですが、ユーチューブでただで見れるような情報商材を売ったり、自分の為に何も残らない会費をずっと払うってお金持ちしか出来ませんよね💦

しかもお金に余裕がたっぷりある人は副業を必死で探したりしません☆

私は自分の失敗してきたお馬鹿な過去があったから今があると思っていますが、出来る事ならみなさんには遠回りして無駄なお金は使っては欲しくないですwww

次回は私がようやく出逢えた画期的で今までどこにもないようなシステムの副業についてちょっとだけお話させてもらいますね☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?