見出し画像

水星逆行

1/31〜2/21まで水瓶座で水星が逆行します

【一言メッセージ】
「今」世の中で起こっていることの
情報源の見直しをしましょう

上手くいかないのは気づきのサイン🌿✨
突っかからず、こう言う時期なんだなと
流す事も大切かも。





見てる情報は「本物」でしょうか。
世界で起こっている事に関係ない人は
誰一人いません。
それは見えていなくても。




因みに私のホロスコープは水星逆行です。
物事を斜めから見たり、クセが強く
変わってると昔から言われます。
敏感を通り越して過敏です笑

昔は馴染めなくてよく悩んだけど、
今は変わってる自分が結構好きです♡

この時期はこれから挑戦したいことへの
情報の整理をしたり、
「言葉」を書き溜めたりしようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?