見出し画像

8ヶ月ぶりのカラオケ

こんばんは。前から3ヶ月ほど経ちましたが状況はなかなか改善されませんね。むしろ先の見えなさはより混沌としていると思います。

さてさて私はこの3ヶ月急に仕事が降って湧いてきておりまして「コロナ?在宅?何それ?」みたいな勤務時間と出社日数を叩き出しておりました。6月末から今週までずっと忙しいし精神的なプレッシャーもものすごくて(普通通りにやるだけではやはりダメでコロナ対策とかしなくちゃだしもちろん自分自身の健康管理や部下たちの健康管理も必要で気が狂うところだった)不眠気味になったりしておりましたがやっとやっと•••終わりました。。。 もう9月は働かない•••

まーそんな中で不満や鬱憤は溜まるわけですよ。こんな働いている私よりクソほど暇な奴の給料が多いという現実が受け止めきれなくてよりストレスをために貯めていたので•••そしてそれを発散すべく!久しぶりに今日、大事な仕事も終わったのでもうカラオケ解禁だ!!となりまして「一人カラオケ」してきました。

2時間ひとりって結構あっという間ですね•••

昨年末に友達と行ったきりだったので8ヶ月ぶりぐらい。以下ざっくりラインナップ。

紅蓮花、残酷な天使のテーゼ、夜を駆ける、Time、あなた、Ibegyou、ライオン、Raise your Flag、Mなどなど最後の30分は椎名林檎縛りでした。しかしランキングとか新曲とか聞いたことない曲もたくさんあったのう•••YOASOBIサビしか歌えなかった。宇多田ヒカルのTimeもほぼ歌えなかったYO!あと、「M」やっぱドラマ思い出して途中からニヤニヤしちゃうから本当にあのドラマは•••

2時間たっぷり歌いましてストレス発散しました。は〜楽しかった。また行こう。男性アーティスト曲ほぼ歌わなかったし〜。

とりとめないけど終わり!

•••日記だなこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?