見出し画像

ミッドウィークの歓喜!😊天皇杯2回戦対岩手グルージャ戦/

ルヴァン杯最終戦とリーグ後半戦初戦の間に行われた天皇杯。
どんなメンバー選考かな~✨
普段見れない選手を見たいな~✨とワクワクして現地に向かいました。

結果は快勝!といっても良い?内容でしたかね。
最後の方は安心して見れました。
(リーグ戦もこの位の余裕がたま~にでよいのでほしい)

天皇杯は主催がJリーグとは違い、JFA主催なので勝手がいつもと違いいつもの三ツ沢なのになんだか新鮮❗

●チケットの席の種類/割り振りが違う。この日は通常Jリーグでいう、バックスタンドの少し右側の前列で観戦。いつもはメインの席ですが、久しぶりのバックスタンドは目線が低くていいですね~✨

●バスがあまり来ない(?)
多分臨時バスはない?ので帰りは歩いて帰りました。並んでいる人もあまり多くなかった様な気がします。

●スタグルは一部のみ 
焼きそば、揚げたこ焼き等スタジアムの常設されているスタグルがちょっとだけある。(私はホットドックを食べました)キッチンカーは多分なかったです🌮

そして、岩手さんのサポーターが結構いました。岩手から来てくれているのかな?平日にすごいですね💐

イッチー、拓海くん、和田さん、ハシケン、瑞希くんなど久しぶりのメンバーが(皆さん元気だったみたいで良かった😊)

そして、今の横浜FCだと古参メンバーの上から2番目の武田さんがキャプテン👍長いメンバーが出ると安心感がありますね。
(プレースタイルを熟知しているからかな?)

ちなみに今の最古参メンバーはイッチーみたいです😉

特に拓海くんに期待!

リーグ戦は色々難しい状態でしたが拓海くんはすごく頑張っていました💙
悔しかったんだろうな…プレイに表れていましたし気合を感じました。
(それに私は心を打たれました😢)

この試合では体を張り、積極的なパス回し。そしてロングフィードは凄かったです。流石👀

結果、アシストとゴールという目に見える結果が出てよかった❗
リーグ戦でもまた見れますように。
(出ると目で追ってしまいますね。女性ファンが多いのはよくわかる~)

すごいゴールでした!
髪色明るくなってました。サラサラでかわいい…。

サウロの身体能力にワクワク!

サウロは強いなぁ👊
出るだけで何かとんでもないことが起こるんじゃないかとワクワクします。今回も短い時間で相手を振り回し、2点をゲット。
リーグ戦でもサウロが鍵を握るかも?久しぶりのサウロポーズ見れて嬉しかったです💙

高い!!!!!
このポーズが沢山みたいです!
こちらのツーショットは結構珍しい!

明日は京都戦

航基が見たく、急遽現地に行く事にしましたが、航基出るかなぁ。
実際はちょっとわからないですよね…。

でもとにかく大事な試合なので応援してきます😊

ホームではボコボコにされたので絶対に借りは返したいし、
シーズンダブルされるのは、絶対阻止しないとです❗

明日は絶対に勝利を❗❗❗

まゆ







この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?