見出し画像

総合力の差👀ルヴァンカップ対名古屋グランパス戦/

残念な結果だけどポジティブです!

小倉くんの活躍、気になっていた室井選手が初出場、ソロモンは足元がうまい(空中戦は絶賛練習中ですかね!)等、ポジティブな事も多かったです👌

J1の強度を肌で感じられたので、良い機会になりました。
やっぱり総合力がありますね✊
強かったな。

ミドルがうまい!
女性サポ増えそう!
めっちゃよかった。軽快です!
やっぱりボニがいると安定します!

これからは、リーグ戦に集中です⚽

ソロモンへの応援💪

周りの席のサポーター含め、ソロモンのチャンスの時は、わーっと皆応援しています😸
今節だけではなく、毎回な気がします。
まだ燻っている状態なので、より応援に熱が入っているようです😗
結果を早く出してほしい、絶対出来る、等期待は大きいです。

若いので1回でも結果を出したらどんどん伸びる事もあると思うし、頑張ってほしい✨

頑張ってるのがすごく伝わってきた。
ちょっと焦ってるのかな。早く結果出ますように。

この試合は、今年見たソロモンでは一番良かった!
頑張れソロモン💪

今日は甲府戦

行けそうだったので、急遽行くことにしました🚃
ゴール裏で参戦します💙

お天気も良さそうだしスタグルやほうとうなど、グルメも楽しみ🍙
お土産も何にしようかな~なんてネット検索しています😸

が、試合前に前節のnoteは全部書きたいな~と、自分の中の勝手な決めがあるので、PC持参で電車の中で今書いています💻

フリだるまも連れてきたので、勝利してくれることを信じて向かいます~✨

では、今日も勝利し2連勝を✨
読んでいただきありがとうございました😄

まゆ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?