見出し画像

だんすふろあーにーあざやかなひーかーりー。まゆをそっとーつつみこむはーもーにー

お久しぶりっこ👌
どうも。はろーもんてすきゅー。こちら惑星地球からただいま電波を送信中。まゆでーす。
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

宇宙船地球号って知ってる?
地球は一つの宇宙船でまゆはその中の乗組員。
地球に住んでるのではなく、宇宙を旅してるのだ。


昔小説を描いてみたいと思って
つらつらつらと文章を綴ったことがある。

その時も「宇宙船地球号」をテーマに
地球が環境破壊の進む先に住めなくなり

世界的な権力者や、お金持ちしかなれない
宇宙船。に乗って逃亡する。

そんな宇宙船に忍び込むことのできた
Aくんと

地球への未練を残し、残ることを決意した富豪の息子
Bくんのお話書いたことがある。

ちなみにだけど2ページも書く前にやめた。
完全に才能がなかった。

閑話休題。

地球が丸いことを理解できない。
体験できないことを信じられない。

まゆは昔からそう。
水平線を見た時に
確かに丸い。雰囲気は出てる。
重力がとか引力がとか。
そんな堅苦しいこと言われたって
まゆが二本の足で歩いてる今
ブラジル人は逆立ちしてるんだよ。

なんかそんなゲームなかったっけ。
重力ギュンギュン系のやつ。

あれや、マリオギャラクシー🔥
Wiiのやつ。
画面酔い激しすぎてクリアできないまま放置してる。

まゆが好きなゲームは
ピクミン。

あ、園田12R
本命は12番スマイルヴァヴァン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?