見出し画像

【Qoo10メガ割】僕の欲しいものはこれ!

みなさんこんにちは!昨日(2021/11/17)から通販サイト!Qoo10で今年最後のメガ割を開催していますよ!

今年の自分へのクリスマスプレゼントはどうしようかな~😂なんて考えながら通販サイトをダラダラと見るのが好きです。せっかくなので僕の欲しいものリストでも作成してみます♪

まずはこれ!電動キックボード☆

スクリーンショット 2021-11-18 123724

なななななんと10,250円!!!

電動キックボードって最低でも10万円はすると思っていたので、こんな値段で買えてしまうなんて驚きました😂😂

最近電動キックボードで東京の街をスイスイ移動している人たちを横目で見て、かっこいいなと密かに思っていました…!

早くこの電動キックボードに乗りながら、涼しい顔で東京の街を散歩したいです!(^^)!

スクリーンショット 2021-11-18 131327

お次はこちらです!「地球グミ」。

僕の好きなYouTuberさん達が食べているところを見て、大して美味しくないだろうなぁと確信しつつ、買ってみたいのです😂笑

そして僕は小さい頃から宇宙や地球をモチーフにしたものが大好きなので、このビジュアルにはとっても惹かれるものがあります。

スクリーンショット 2021-11-18 134141

最後にワイヤレスイヤホンが欲しいです~!

ワイヤレスイヤホンは何度買っても無くしてしまうので、もう安いものでいいなと思い始めました😂

何度果敢に買っても、片耳だけ無くすという失態を犯してしまうのです~"(-""-)"

ちなみに黄色がいいなと思っています✌

みなさんも年末にかけて素敵なショッピングライフを~☆

#note初心者 #日記 #YouTube動画 #スキしてみて #YouTube #動画 #メガ割

おまけ☆僕の推しメンYouTuber👇



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?