見出し画像

自分への無茶ブリ

今週から毎週土曜日にこのアカウントでセルフ連載することになりました終末ド真ん中。タイトルがタイトルなので中々初見の方は入りづらいかもしれませんが見ていただけると幸いです。

ということでこれから堕落してしまいがちな自分のとの戦いが始まったんですが、サムネイルどうしようかと考えている。
一応もう一つ書きまして、次回はそれを採用しようと思うんですが10本全部違うサムネイルを作るのはかなり手厳しそうな予感…。

サムネは自分自身の写真を撮って上から線を描いているだけで、1時間かからないくらいで出来るようになってきましたが構図を後最低でも8パターン考えるとなると大変です。

でもね、2個を使いまわすのもなんか大変なので全部書こうと思います。
♯1のサムネイルは主人公のサポートになる男です。
♯2は同窓会終わりの主人公の姿を描きましたのでなんとなく予想してお待ちしていてください。

まあまだ♯2を書き終えているわけではないので、これからしばらくはいつも通りの更新にプラスで、♯2を書くための時間を使う日々になって行きます。
他にもいろいろやりたいこととか湧いて来るようになっているので色々更新していきます。

とりあえずドラムだけのBGMが出来たので、試しにそれで音声配信撮って4月中に更新します。
というのも、OBSを使えば後付けとかしなくてもその場で流しながら音声を録画できることに気づいたので、後は編集ソフトでmp3みたいなやつにすれば音声として投稿出来るっぽいのでそれで一回やってみます。
もしかしたらもっと効率のいいパソコンの使い方があるかもしれませんがね。出来るって分かったら1回やってみればいいんですからね。

毎日ちょっとずつ進めて確実に土曜日までに作り上げますので来週の土曜も見ていただけたら幸いです。


見ていただきありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします!