見出し画像

中央線ビールフェスティバル

中央線沿いにある美味しいビールのお店が武蔵境に集まるという、ビール好きには堪らない夢のようなフェスティバルが開催されており、行ってみた☺️🍺

武蔵野プレイスの前の広場で駅名が書かれた看板とともにお店が展開されていた。
楽しげな空間。

まず、こちらで
桃が好きなのでピーチヘイズを
ん〜コップ可愛い
爽やかな味わい

写真撮れてないけどウインナーも買った。
肉汁が地面にこれでもかというほど垂れてきてだいぶ食べるのに手こずった笑
しかし、ビールとウインナーはやはり合いますな。

なかなかよかったので、別日、近場に住んでいた友人を誘い、共に夜終わり際に駆け込んでみた🍺

こんな感じで駅名が各店舗に
ここは飲めてないが、看板目立って気になった
あたしは2番飲んだ
少し酸っぱめ?
昼は混んでて断念
別日の夜友人とトライ
あわあわ
まるでカフェラテのよう
ここ美味しい
セールしてて思わずメンチカツ2個ぺろり😋

良きフェスでした。
来年も行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?