見出し画像

沢登り

暑すぎません?
こんな時は沢登り。私は自然が大好き。

この間、奥多摩の水根沢にて沢登りをしてきた。
その時の様子を写真とともに振り返ってみる。

いざ!
インストラクターさんのそばを離れない私
おおおおおお
自然ボルダリング
私が渡る時たまたま傍観者が沢山いて
恥ずかしかったが、
なんとかほんとなんとか渡りきり拍手していただいた笑
前の日、雨かなんかで土砂崩れが起きてたらしい
それでも行く、ひええ
激ムズ
こういう木はひょいっと
ある程度まで登ったら自然のプールへドボンッ
自然の滑り台
だのじいいい
みたことない虫が!
触覚がかわゆい
正式名称なんて言うんだろ
調べたけど英語でしか出てこなくてよくわからなかった
ぎゃああああああ
なんとかほんとなんとか登った
最後の滝
足を広げてえっさほっさ
総じて楽しかった

自然はやっぱりええの〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?