見出し画像

忙しさにかまけて忘れてた。

あ、わたし遊ぶために働いてるんだった。
忘れてた!
あと、この世の悲しいことや終焉に向かうことのすべてを見届けるためにここに居るんだった。(そこからドースルのかはまた次の楽しみとして…)

ライヴに行ったり、旅に出て自然と戯れたりしてよーやく思い出せる。
普段どんだけ自分から離れ出ちゃってるのか。
仕事が楽しくなるとつい、ね。
世間に順応するのと、自分自身の真ん中を生きるのと…どっちも大切。
揺らぎながら、その時時で丁度いい場所をさがす。
ゆらぎが心地良くなった。
若い頃は確固たる自分で居たかった。痛かった…(今も痛いのは変わらんが。笑)

ライヴは生命力の源泉だ。
生音・唄声を浴びることは生きるのに不可欠なことだ。
自由な音楽、転調、変拍子、巧い演奏と声の使い方、爆音、バッキバキのギターやドラム音が大好物!
勿論ずっと変わらないスタンダードなものも大好物!
Hedigan'sもGRAPEVINEもカッチョ良すぎた!!

5/1 恵比寿the Garden Hallにて、2マン参戦。
年齢なんて関係無く、ロックな生き方をしたいのである(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?