見出し画像

困った愚痴オバハンの話。

今、私は短期の事務の仕事をしている。

ほいで、自分の他に事務のオバハンがもうひとり居るのだが、日々イラついていて、いっこ電話を取る度にイライラグチグチ…
電話しながらメモを取る際に事務机を拳でガンガン(たぶん無意識)
そして尻に根が生えているようで、兎に角動かない。
動いたと思ったらお客様に対応するんじゃない方向に行ってみたり、無駄に止まってみたり、ウロウロしている。


嫌なエネルギーはなるべく浴びない方が良い。
浴びてもいなせるだけのパワーが今日の私には足らない。
なぜそんな些細なことで腹が立つのだろう?ホルモンバランス的なやつかな??

やっぱりそーいうのって伝播してしまうようで、結局私自身も今イライラしてるんだわ。
イライラオバハン増殖… なんかやだ(笑)。


美味しいもの食べて呑んで風呂はいろっと♪
( ´ー`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?