見出し画像

酔っ払った時に口をついて出てくる言葉は本心なんだろうか?

先日、久々に気持ちよく酔っ払った。
出てきた言葉は、
「私、元々勘はイイんですが、前職の経験上大体みんなどんな人か初対面で解るんですよ〜♪」



…なんだそら?!
キモキモキーモ!!
恥ずかしい。。。穴があったら入りたい。 
医療人の変なプライドが残存しておるようだ。
もう過去の栄光は忘れなさい!!

今付き合いのある人たちはこれまで出会った人たちとは全く別の人種なので、本当にわからない。
私が解るのは70代以上限定かもしれない。
あと、病気になる系統の考え方をする人たちなのかもしれない。
新たな価値観を魅せつけられている現状よ。
これだから人生は面白い!
人間って面白い!

自分への戒めを込めて書き残すこととする。
普段はこんな言葉吐かないのになぁ…
根底からのupdate必須。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?