見出し画像

突然のプチプラ服ブーム

皆さんは、プチプラ服って買ったことありますか??

私はお洋服を買うときは、基本的に店頭だったり凄い昔な買い方をしてたり、あまりネットだけでしか見たことないブランドの服は買わなかったりしてたんだけど、一回ポチりだしたら止まらなくなってしまい、遂に今までインスタとかで見たことあるブランドなどで3つ買っちゃいました😳!!

ブラウス▶︎3000円
ピンクパンツ▶︎3000円くらい
ぺったんこ靴▶︎6000円くらい

なんか、最近のテーマとして
キラキラでフリフリで大人ガーリーな服を
着ようと意気込んでたんだけど、
ネットでポチると、実店舗ではない
良い意味で計画を持って買い物できるんだな!って実感した!!

お店だとついつい、あれ?着てみたらこれも良くない??みたいなことあって結局買おうとしてたもの買いそびれる😅みたいな事あったけど
今回は、『可愛い〜欲しい〜』のままに
買ってみした!笑

ポチってからどれも2.3週間経つんだけど
そういうもの🙄?笑
毎日玄関覗くたびにワクワクしてるけど
未だ来ない様子。笑

早く届きますように!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?