引き寄せの法則 実体験


はじめに

こんにちは、まゆです

今回noteに私が体験した引き寄せの法則について
お話ししたいと思います


私は約4年前に2度目の離婚をしました
その際無貯金・無職で借金600万円でした

離婚の話が出てから1週間で家を追い出され
途方に暮れていましたが
知的障害の中2の娘と愛犬のトイプーがいてくてたので
当時は正気を何とか保つことができていました


両親や友達、助けてもらえる人には頭を下げ
何とか助けてもらいました

その頃の行動を振り返っても
がむしゃらに行動していたので
何が何だったのかもサッパリ分からないぐらいでした


なんとか新しく家を探し
職を探してホッとした時に
私は1冊の本に目がいきました

『引き寄せの法則』についての本です


離婚する3年前から引き寄せの法則については本やセミナーで
学んでいました


アフォメーションをする
イメージングする
お気に入りのノートに書いたら叶う
理想の自分になりきる
波動を上げる


たくさんのメゾットがあると思うのですが
私は一向に叶ったことがありませんでした


「こんなんウソやろ??」とまで
なっていたのですが
なぜか無性に気になる。。。



もうここまできたら
無くすものもないだろうしと
気になる本を手に取ってみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?