起業する時に1番大切なこと



『商品があれば売れると思ってる人は危険です⚠️』


順番
順番って思いますよね??

起業する時って商品があれば売れると思っていませんか??
私は思ってました 笑

だからね、思いっきり失敗してるんです。。。

売れなかったし発信しても収入にならなかったし、、、


なので遠回りした上にお金もめっちゃ使いました
だからこそ、遠回りはしてほしくないし
みんな発信して
人のお悩み解決を
バンバンしてくれたらいいな、の思いで
発信しています


起業して大切なのは
ちゃんと考えて構成を練ること

1、まずはあなたの起業した理由を明確に
  どんな人を助けたくて
  どんな商品でどう助けられるのか
  人生の棚卸しをしていると明確になります

2、商品設計
  あなたの才能を掛け合わせて下さい
  同業者さんと差別化できます

3、発信先を決める
  あなたの理想のお客様がいるSNS
  今はインスタがオススメ
インスタ発信ならインスタの設計

4、お客さんを集める先を決める
  公式ラインがオススメ
  
5、セールス
  お客さんをおもって発信していれば
  売り込まなくても必要な方が「欲しい!」と言って下さいます



この流れが大切で一つでも順番が狂うと
おかしくなります。。。
私が経験済みです 笑

プレゼントでのゼロからスタート起業マニュアル後は
公式ライン下のメニューをポチして
使命を知るワーク→差別化商品→SNS活用→セールス方法を
順番に見て下さい

わからないとこがある方は
わからないところを返信して下さいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?